景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の母が認知症になった時、母の事を幽霊みたいで気味が悪い発言

デス書き込み

会社経営バカ旦那!私の事も部下扱い。
死んで欲しいって思ってもいいですよね?

結婚20年の専業主婦です。
1人目出産時、陣痛でも無視、その後病院連れて行ってもらう際、雨が降り出して逆ギレ(雨を以上に嫌う)、病院に私を置いて自分は1分で帰宅。

2人目出産時も、もちろん家で爆睡。

熱があっても飲みに行く。(自分が家にいても何も出来ないからだと)

誰の金で飯食ってるのか?発言。
私の母が認知症になった時、母の事を幽霊みたいで気味が悪い発言。
良い事は自分のおかげ、悪いことが起こると私のせい。

ご飯メニューにこだわりありすぎ、あっさりメニューとか抽象的で分かりにくいこと言いやがって、こっちも頑張って作ってもダメ出し。
こだわりありすぎるから、言われたものが無い時はスーパーはしご。

クチャラー、下顎出てきもい。足あげてご飯食べたりする。いやしい。声もキモい。美味しいものは半分以上自分が食べる。私には脂の多い肉とか、焦げたとことこ、端っことかしかくれない。

一応、会社経営してるので。柔軟性があるのか?私が離婚切り出した事あって、それからは
いかにもモラハラ発言はしなくなったけど、態度で感じさせる。

専業主婦で楽してる部分もあるけど、家事育児100%してるし、義母月2回は家にご飯呼ぶし、義母の相談とか頼まれごととかするし、旦那からも言われた事はすぐやるし、くそ旦那が帰ってくるの早いから3時くらいから夕食の準備してるし、なんでおまえごときに上から物、言われないといけないのか??と

死んで欲しいって思ってもいいですよね!?
ドアの閉める音や足音がするだけでも心臓がドキッとします。

0 デスコメント 13

コメント