景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

体重35kg超の大型犬が急病で動けなくなったので、別居中の発に病院への送迎を頼んだら「第三者を通してください」とか寝ぼけたことをほざきやがったよ

デス書き込み

体重35kg超の大型犬が急病で動けなくなったので、別居中の発に病院への送迎を頼んだら「第三者を通してください」とか寝ぼけたことをほざきやがったよ。あとは、言うにことかいて「お前が虐待したからおかしくなったんだろ」と。

元々、発とお金のことでメールのやりとりをしていたところに犬の異変に気がついたんだけど、それまで秒で返信してきた発が、犬の調子がおかしいと教えたとたん、急に返信しなくなって、その後鬼電して10分後に捕まえた時には高速で反対方向に走行中だとかw

最低すぎて苦笑い。
やっぱり発は最低だね。

死神様!一番いらないのは発です。ワンコを連れてくスペースがあるならまずは発をつれていってください。

※以下は旦那死ねの話ではないけど、ペット好きな方が心を痛めるといけないので念のため。
ちなみにワンコは老衰で年々弱ってきていて、ここのところよたよたしてるなーって感じだったのが今朝とうとうぜんぜん立てなくなって驚いたけど、でもしばらくしたらそれなりに動けてたので、関節のサプリのCMでお年寄りが「朝布団から出るのがつらくって」とか「階段あがるのがつらくって」というのと同じような状態かなと。今日はかかりつけが休診日だったのもあって様子をみることに。明日朝一で動物病院に連れて行きます。もちろん一人でwこんな安心材料は発には教えないけどね。ってか自分しか大切じゃない発のことだから教えても喜ばないだろうけど。まあ、運ぶの手伝えと言われなくてすむという意味では喜ぶかもね。

0 デスコメント 3

コメント