景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は大して可愛くねぇよな!アイツはめちゃめちゃ綺麗だったけどさ〜

デス書き込み

現在彼氏(付き合って二年ほどです)がいるのですが、彼氏がバツイチの人で私は未婚です。
元々付き合う前から離婚歴があるのは承知の上でお付き合いをスタートしました。こちらからは相手に深掘りして聞いても悪いと思い、なぜ離婚したのかは一切触れていないです。
ですがここ最近元嫁さんの話をちょくちょくされるようになりました。ボロが出てきたんでしょうね。
お前は大して可愛くねぇよな!アイツはめちゃめちゃ綺麗だったけどさ〜と笑いながら言われたり、お前の方が飯作るの上手だからまぁ料理できる女はいいよなぁ!お前本当ファッションセンスなくね?元嫁は高級ブランド身に付けたり背が高くてモデル体型だったからなんでも似合ってたけどね!お前はドングリだよな(笑)…など。
これって元嫁に未練あるんですかね?何をどこまで私に求めているんだか何が何だか自分で分からないです(汗)
似たようなことを言われた方いらっしゃいますか…??もしよろしければエピソード聞きたいです。よろしくお願いします…

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

  1. すみません、男の目線から申しますと、元嫁に未練があるのではなく、あなたに飽きたのではないでしょうか。直球、ごめんなさい。

    • コメントありがとうございます!
      なるほどですね!飽きられたかもしれないですね(笑)それも視野に入れてみます!御意見どうもありがとうございます!

コメント