景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お互いのことを「ツインレイ」だと認め合うバカ者同士、W不倫にどっぷり浸かっている旦那

デス書き込み

離婚を切り出せば、
それは絶対にない!家庭を失いたくない!

そう言ってすぐ、浮気相手に大好きだよメール。

お互いのことを「ツインレイ」だと認め合うバカ者同士、W不倫にどっぷり浸かっている旦那。

そして馬鹿女。

誰か殺してください。
自分たちの子供達のことも振り返れず、目の前の欲に勝てない、子供達よりコドモなこの二人を、誰か速攻殺してください。

4 デスコメント 13

デスコメント ( 4 )

    1
    2022-12-18T18:43:02+09:00

    私は車にGPSを仕掛けました。

    仕事といい女の家に行ってました。
    また、家から15分ほど離れた道の駅に自分の車を停めて糞女の車でお客様の所へ行ってました。

    女の車で動くのでホテルなどの証拠はとれてません。
    今度はボイスレコーダーを仕掛けるつもりてます。

    探偵さんに話しをしてますが、生活費も入れないし、私も鬱病になりまだまともに仕事も出来ない為、お金がなくまだ依頼はしてません。

    でもどうにかして、お金を作ろうと思っています。
    接近禁止命令が出ると仕事も一緒に出来なくなり、旦那な会社は潰れるし、また喧嘩になり、離婚だと言い出すと思いますが、
    あいつから離婚を言い出しても、離婚は出来ないですから、ざまあみろって思ってます。

    早くお金を貯めよと思っています。

    でも、コロナにでもかかり死んでくれるといいんですが、糞の身体が丈夫なんで困ってます。

    • 私も車にGPSはつけて、2回ほど家とは逆方向の公園や店舗の駐車場に停めていた証拠はとれましたが、娘の塾の送迎等あり…。
      一緒の場面はまだ抑えられていません。
      職場内W不倫ですが、職場内で性行為まではないものの、抱きしめ合っている事実がメールのやりとりで分かりました。
      私から職場の上司に報告、指導も入りましたが、まぁ、お花畑同士盛り上がってます。
      やめる気なんてさらさらないのに、離婚はしないと、家庭は失いたくないと旦那。

      じゃあ、あとは死ぬしかないですよね(笑)大好きなお酒で早く、早く。
      休みの日には朝から酒飲んで糞女とキャバクラめいたメールして。
      さっきも「俺、もう死んでもいいや。惜しまれながら死にたい。」と言ってました。
      じゃあ、どうぞ♡ですよね(笑)

      私もお金貯めたいです。
      本当に。

    0
    2022-12-13T19:27:38+09:00

    私は離婚したら糞達の思うツボだと思うので離婚はしないと私は言ってます。

    旦那も糞女もお互い家庭があるにも関わらず家族を堂々と裏切って自分達のいいようにしてる
    マジムカつく!

    私は今探偵さんと話しをしてます。
    証拠集める為に接近禁止命令を出した方がいいと言われました。

    しかし友達からは、ほっといた方がいいとも言われてます。

    突然死で死んでくれるのが一番いいんですけど、
    早く死神様が連れて逝ってくれるのを首を麒麟にして待ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 本当にそうなんです!

      私が関係を掴んでいることは糞女も分かっているのに、「奥様がうらやましい」だの「奥様がくっついてきたらどうするの?」とかメールで触れてきてますよ。

      旦那は私が絶対に離れていかない自信があるんでしょうね(笑)

      私も、友人には離婚せずにいるように言われますが、さっさと明るい未来を目指して娘二人とさよならしたい気持ちもあります。
      金銭的に辛いですがね。

      探偵さんと話をしているとは、羨ましいです。
      この年末、忘年会のあと二人でしけこむだろう動きがあります。
      GPSを旦那のかばんに仕込みたいですが、あまりにもシンプルなかばんなので仕込めそうにありません。

コメント