景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ボイスレコーダー仕掛けられてることにも気付かずにラブラブ電話

デス書き込み

やっぱり大好きだよ

もう○○ちゃんに決めたから

○○ちゃんは家庭を大事にしてよ

俺はずっとここにいるから

↑以上。
妻を抱いたあとに、不倫相手に電話した内容〜。

電話の声が部屋の外まで聞こえているのにも気付かない。

ボイスレコーダー仕掛けられてることにも気付かずにラブラブ電話。

脳内お花畑すぎだろ(笑)

どんな気持ちで抱かれてると思ってるかって、

泳がせまくって証拠たくさんとるためです。

旦那にも女にも、社会的排除求む。

死を求む。

死神様、どうかお願いします。

4 デスコメント 34

デスコメント ( 4 )

    1
    2022-12-11T23:32:43+09:00

    私もボイスレコーダーを仕掛けようと思っています。

    毎晩23時30分頃にLINEが来てます。
    きっと女からのおやすみ💤の連絡だと思っています。

    話しの内容(証拠あつめ)を把握したい為、ペン式のボイスレコーダーを購入予定です。

    ゴキブリ🪳女にも地獄に逝ってほしいですよね
    クソ旦那は苦しんで、苦しんで死ねや!って思います。

    • ボイスレコーダーいいですよ。散々泳がせて証拠を集めましょう!

      私もあとは二人で会っている現場を写真に撮れればと思っています。

      お互い晴れ晴れした未来に向かって頑張りましょう!

  1. うちのグズ夫は、不倫だけでなくパパ活もやってます。なので、不倫グズ女の元で腹上死か未成年に手をだして、警察のお世話になってびびって自◯してもらいます。
    お互いのグズ夫が、女と共に地獄に行きますように。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2022-12-03T14:30:12+09:00

      パパ活まで!

      そうですね、どこまでいけば本人が後悔するのか分りませんが、その頃には周りに誰もいませんね。

      独りぼっちであの世にどうぞ〜✨

コメント