景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母親を騙して妊娠させる行為に及んでいたとは…子ども達には絶対に知られてはいけない

デス書き込み

あぁ、ほんとにポンコツ。何ひとつ満足に出来ない…例えば、自分の物の整理整頓、車の運転、機械の操作、会話、洗濯機の予約設定、ゴミ捨てなどなど…。その歳までどうやって生きてきたのかと思う。
それでも、不器用でなにもできなくても、真面目で誠実ならそれでいいと思い結婚したら、嘘つき、逆ギレ、自己中のとんでもない三拍子男だったなんて…こんなクズの低俗な作り話に、15年以上騙され続けた私が馬鹿なのは認めますが、生まれてきた子ども達が可哀想で申し訳なくて、生きてるのがツラくなります。自分達がこの世に生を受けた理由は、両親が愛し合ったわけではなく、父親が自分の愚行を誤魔化し継続するために母親を騙して妊娠させる行為に及んでいたとは…子ども達には絶対に知られてはいけない。子どもの心身が崩壊してしまうでしょう。何事もなかったように振る舞って、成長したらこの家から逃してあげなければいけない。人の人生を食いつぶしても何とも思わない悪魔から子ども達を引き離さないといけない。もう、毎日地獄ですが、子ども達を守るためだけに生きてます。悪魔には天罰が下り、死神様が見つける前にうんと苦しみ続ける運命が待ち受けている事でしょう。
私は今、子ども達のためだけに生きてます。もう自分は悪魔に食いつぶされて殺されたものと思って、子どもの心身の健康を守るために頑張ります。それが終わったら、もう自由になろうと思います。何度も体を引き裂かれる程の苦しみを味わい、痛みも感じなくなりました。だから、最後は子どもに迷惑がかからないように、今から計画してきれいにこの世を去ろうと思います。
まだ間に合う人は、子どもだけでなく、自分を守るために頑張って。早く逃げて下さい。

0 デスコメント 5

コメント