景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うるさくて起きたら横で仕事が休みでまたゲーム…死ね…

デス書き込み

人が風邪で熱だして寝込んでる横で音量だしてゲーム。嘔吐しても一応の大丈夫ー?のみ。特に何もしない。深夜1時半眠くなったら大いびき。
本当に人間?まじでお前より子供の方が優しいからな!
次の日朝少し調子よくて、たまった洗濯物しないといっぱいだからまわした。できるまで、と寝たらまた発熱…起きれない。うるさくて起きたら横で仕事が休みでまたゲーム…死ね…。
また寝てしまって起きて、洗濯物やらないと…と口にだしてしまったのが間違いだった。『そういえば鳴ってたね!やるか!じゃあハンガーだして!』は?私熱あるけど?顔でわかるくない?鬼か?
言い返す元気なくて震えながらやったけどね!ちょっと元気になってから一人で乾燥機持ってっくか干した方がマシ。これは本当にやるだけマシかとか思えんわ…。頭痛いとかいいながら薬飲まずぶつぶつ文句言って何もしないお前と違って、本当に体調不良なんだよクソが!
毎回同じ様にうるさくゲームしやがって!お前が体調不良になった時同じようにしてやるからな!
てかお前コロナもワクチンも何にもならないから無理か!じゃあいつも思う通り会社の通勤中に事故れ!死神様1日も早く頼みます!
じゃないと私が心労で死ぬわ。

0 デスコメント 20

コメント