景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

次の日予定を入れたとしても朝帰りするので予定は丸潰れ

デス書き込み

うちの糞旦那はとにかく自覚なしのアルコール依存症です。
週3程度で会社や友達との飲み会。
会社の飲み会→友達との飲み→朝帰り
お決まりパターンです。
○時に家着くよ!って連絡くる時ありますが2〜3時間平気で遅れます。
どんなにブチギレても、家追い出しても、
糞旦那の身の回りのことを放置しても
全く学ばないです。その場で反省した素振りを見せて
次の日にはまた同じ事を繰り返します。

家のことはもちろん何もやりません。
育児は早く帰って来た日にお風呂に入れるだけ。
(お風呂入れる準備、出た後の着替え等は私です)
娘は2歳になったばかりでパパ大好きっ子です。
でもそんなのほっといてずっとiPhoneで競艇などやっています。
次の日予定を入れたとしても朝帰りするので予定は丸潰れです。
私自身の予定あるから娘をお願いしても
遅く帰って来て起きられないから私の予定も潰れます。
家族行事も数え切れないほど潰されてます。

夜の営みも求めてきて、断るとかなり不機嫌になります。

ちなみに義母は私が妊娠中に糞旦那が飲みに行って留守にしてる際、お金を借りに来ました。
娘が新生児期、義母、義姉を家にあげた際も手を洗わずに娘に触ろうとして来ました。
とことん常識がないです。

会社、友達には娘、奥さん大好き、うちは喧嘩なんてありません〜って
良い旦那ヅラ、良い父親ヅラします。

こんな糞旦那の事でイライラして、
イライラしすぎて娘の前で何度か泣いた事もあります。

こんな事で精神的に乱してる私って
ただただ弱いのでしょうか?甘えなんでしょうか?
世の中甘くないのは理解した上で離婚も視野に入れていますが、
こんな事で離婚?って、、って思われるものなんですかね。

0 デスコメント 15

コメント