景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

医師からはこのままなら心筋梗塞で突然死の可能性もある

デス書き込み

うちの旦那は心臓病です。
医師からはこのままなら心筋梗塞で突然死の可能性もあると言われてます!笑
それが明日なのか10年後なのか結局はわかりませんが。近い未来を期待して今からワクワクしてます!
でもいざ目の前で死なれたりするのも怖いです。死体という意味で怖いです。
皆様は死んで欲しい旦那が実際死んだら怖いとか、どんな気持ちになると思いますか?
実際外で倒れられて他人に救急車を呼ばれるのも嫌です。車の運転中とかの突然死も最悪ですけど。

4 デスコメント 73

デスコメント ( 4 )

    2
    2022-11-23T03:50:29+09:00

    私も結婚当初から同じ人間とは思えない言葉の暴力を受けてます。たまに身体的暴力もあります。
    ほんとに早く死んで欲しいです!
    離婚なんてできるならとっくにしてますよね。
    できないから死んで欲しいんです。
    旦那より絶対に先に死んではダメです!
    旦那が死んだら第2、第3の人生の始まりです。私は旦那が死んだら葬式とか出たくもないです。死んでまであいつに時間使いたくないです。仏壇など絶対に買いません。
    旦那さんは健康ですか?死にそうにないですか?

    • お返事ありがとうございます。
      旦那は、お酒もタバコも、無駄に摂取してるのに健康体です。 
       タバコのけむりで、私と子供が咳き込んでも、咳き込む私たちが悪いみたいで『わざとらしい』って嫌みを言うんです。

       旦那は昔、事故で首の骨を折ったみたいですが、奇跡的に助かって、 
      それ以外でも、事故で死にかけそうになっても何かに守られてるかのように『俺だけ無事だった。すごくね?』とか

      こちからすれば、
      何故そこで死ななかったんだ。その時、死んでくれれば、
      と思うばかりです。

      旦那の父親が心筋梗塞で亡くなって、母親がガンで亡くなって
      『俺は、○○(私たち)をおいて先に死ねねーと思ってるんだ。でも、俺が先に死ぬと思うから、それまでに、お前らには、もっとしっかりしてほしいんだ!分かるか?ちゃんとしろ!』って、
      ちゃんとって何ですか?私は、これで今までも生きてきたし、たぶん変わらずこのままでいると思ってるのに、
      ちゃんとしろ!ちゃんとしろ!
      って

      解放されたいです。
      早く死んでほしいです。

      長々とすいません。
      読んでいただき、ありがとうございました。

        1
        2022-11-23T14:05:38+09:00

        事故で首の骨折って生きてるとはサイコパスはやっぱり不死身ですね。うちの旦那も事故で2回大怪我してますがゴキブリのようにしぶとく生きてます。次の心臓発作で確実に死んで欲しいです。
        うちの旦那も両親はどちらとも早死でいません。両親が早くあの世に連れて行って欲しいです。なんでこいつと結婚してこんな人生なんだろうと…。早く死んで欲しいですね!

  1. 初コメント失礼します。
    私は本気で旦那のこと死んでほしいと思ってます。
    言葉の暴力から早く解放されたいです。
    だから、死んだら
    ご遺体は自宅には入れず、斉苑に預かってもらい、火葬が終わったら、四十九日までは自宅に置くか、寺に預かってもらいます。、

    家のこと、保険、旦那の自動車とか手続きをどうするか、
    ある程度考えてます。

    本当に死んでほしいです。
    同じ墓にも入りたくないので
    手続きが面倒臭いけど、籍もすぐ抜きます。

    早く解放されて昔の自分に戻りたいです。

    離婚するばいい。と思うかもしれませんが、
    離婚を口にしたら、暴力を振るわれたので、じっと我慢してます。子供のためにも、まだ死ねません
    でも、
    最近、息切れがひどくて苦しいので
    私が先に逝くかもしれません。
    とにかく、早く解放されたいです。

コメント