景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供には使っても、なんでお前の分私が払わなきゃいけないの

デス書き込み

旦那がギャンブルにお金を使いこみ借金まみれのせいで、週末が苦痛で仕方ない。お金がないからどこも行けない。外食もできない。子供と3人でお出かけなんて絶対ムリ。なぜなら私の働いたお金をあてにするから。子供には使っても、なんでお前の分私が払わなきゃいけないの?出かけるのもストレス、家にいるのもストレス。私には安心できる居場所がない。私は常に窮屈な思いをして生活している。
なぜなら、旦那が借金まみれだから。
親子で楽しそうに出かけしてる家族を見ては羨ましくなる。なんでウチはこうじゃないんだろうって寂しい気持ちになる。家族がいても私はずっと孤独。
旦那には怒りを通り越して、無関心。無。居てもウザいだけだから、旦那には依存しない。私は私で働いて貯蓄する。子供の将来のお金と私の離婚資金。

旦那が仕事で子供と2人で過ごす休日の方が楽しい。こんな窮屈な生活から早く解放されたい。離婚したい。離婚するって思う事でいまはまだ頑張れる。離婚する事だけが私の励み。

1 デスコメント 40

デスコメント ( 1 )

  1. コメント失礼します。hanappppp様の投稿を拝見し、私もいつか離婚することを励みに仕事頑張ろうと思いました。
    こいつの老後は絶対見ない、金もやらん。
    絶対叶えます。
    お互い頑張りましょう。

    • コメントありがとうございます。共感して頂き光栄です!お互い離婚を励みに頑張りましょう。いま辛いのは、老後こいつから解放されるためだと思い、乗り超えています。絶対叶えましょう!絶対叶います!

コメント