景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の相手するんが1番ストレスなんですよ。何するにも1人でできないって何なん?

デス書き込み

もう休みの日が憂鬱で仕方ない。おれの事はいつかまってくれる?早くラブラブしようよ。は?本っっ当気持ち悪い。何百万の借金を2回も3回も平気で作ってくるようなやつにいつまでも愛情あると思ってんの?めでたい頭してるわ。もう嫌?って聞いてきた。え?嫌に決まってますけど。お前の相手するんが1番ストレスなんですよ。何するにも1人でできないって何なん?免許証更新の証明写真。何で私まで行かないとダメなん?1人で撮りに行けや。どの写真がいいと思う?自分で決めろよ。どの写真も顔変わらんねんからどれも一緒だよ。

お前の糖尿病。もっと悪化してくれないかなって思ってる。心配の振りしてるけど微塵も心配なんてしてないから。良くなってたらどうしようって意味だよ。あんたが作った借金返して貯金ないんだよ。だから保険金しっかりもらわないと困るんです。
だから死神様。どうか私と子供達が幸せに暮らせるよう糖尿病悪化させて死に追い詰めてください。自分でも早く死にそうって言ってるので連れてってもらって構わないかと!!

0 デスコメント 17

コメント