景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんた何様 子供諦めさせておいて 自分は好き勝手

デス書き込み

愛とか優しさとかの感情がない
嘘つきで、身勝手
サイコパス系の旦那
ずる賢く頭が良い

子供は嫌いと言われ
諦めた。
もう産める歳ではない。

家族はペットだけ

私をを見下し
他人の前でも罵倒し
会話もなく
もちろん営みなどない

そして2週間も前から
完全無視
今日ぶちきれたら
気に入らないなら
いつでも離婚してやるよ
だって

あんた何様
子供諦めさせておいて
自分は好き勝手

怒りで一睡もできず
ここにたどり着いた。

マジで殺したい
何か良い復讐方法
アドバイス下さい

1 デスコメント 14

デスコメント ( 1 )

  1. ohara0226
    0
    2018-04-22T20:50:28+09:00

    私も子供を諦めました。昔から子供が好きだったから、でき婚でもいいと思いながら、色々やってきました。結婚して今年で10年目に入りますが、真逆になりました。夫は1年前から、モラハラになってしまったので、もうこんな人の遺伝子は残さない方が良いと思い、もう40だし、1年前からレスだし、もう諦めました。残さないのが自分の使命だと思うことにしましま。
    ケチなモラハラ夫なので、ペットもまだ飼えるか分かりません。
    不妊治療をしていた時もありました。でもそれも、夫が望まなかったので、途中で諦めました。確かに子供を諦めさせたんだから、私に優しくしろ!とは思います。でもモラになってしまったから、平和にさえ暮らせて、夫以外の家族や、友人と、楽しく出かけたりできれば、まだ人生の楽しみがあると日々思って、支えられて生きています。決して夫に支えてもらった事はありません。最低限のケチの生活費だけです。
    アドバイスにはならなくて、スミマセン。が共感したので書かせてもらいました。

コメント