景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が愛用してる化粧水にまたパイプハイター少しまぜようかな

デス書き込み

前はお前への復讐で、パイプハイターを何滴かお前のシャンプーに入れた。最初はかゆがる感じくらいだったけど、沢山入れたら今度は目がやばいくらい腫れ上がってバレたら危ないからそれはもうできない。
お前にどんな復讐しようかな?次。
薬はどれも高いし病院行かれたらバレそうだしな。
あ!お前が愛用してる化粧水にまたパイプハイター少しまぜようかな?
入れ過ぎだと色と臭いで危なかったからほんの1〜2滴。直接肌にいくから不安だけど笑一滴から始めていこう!

料理になんか入れるのもしたいな〜…。
私も暇じゃないから簡単なやつ。やつに何か復讐を、すると一度の喧嘩や嫌な思いさせられたやつ消えていく感じがする。

3 デスコメント 22

デスコメント ( 3 )

  1. 詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    うちのクズはそう言うのにものすごく敏感なので、バレないように少量からやってみようと思います!
    結果が楽しみです。

  2. 突然失礼します。
    素晴らしいですね!私もうちのクソ野郎のシャンプーに入れてみようと思います!
    化粧水の効果の程もぜひ教えて欲しいです!

    • こんにちは!
      効果は一滴だったのと、塩素系洗剤みたいなものが顔につくとすぐに洗い流して皮膚科にいってください、や目に入ると失明のおそれがあります。と書いてあり、万が一顔がすごくなると私が怪しまれる?と思い少し入れたあとに化粧水を捨てたので今回は何もなかったようです。前にシャンプーに6押しくらい入れた際は顔にも流れたらしく下瞼が、内出血のようにかなり腫れ上がりました!(^_^;)3押しくらいのときは、頭にタンコブみたいのが、出来てるて言ってました!笑6押しは臭いや、シャンプーの色も変わり不思議がってたので、あまり何回もやるとバレるかと思われます。

コメント