景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いい年の糞旦那は、自分の行動にも責任が取れないようです

デス書き込み

思春期の娘と私の親子喧嘩の場面。その一場面を見ただけ、口を挟んでくる糞旦那。
いやいや、こういう事になるのには理由があるんですが!
その一場面を見だけで判断して、口を出さないで。
口を出すならなら、1から10まできちんと関わって、子育てしてと言ったところ、スマホを壁に投げつけ壁に穴が開きました。
壁に穴が空いた事に後から気が付き、一体どうするのかと問うたところ、「はぁ?そんなん知らんし。しゃなーいやろ。」との返答でした。
いい年の糞旦那は、自分の行動にも責任が取れないようです。そして、その糞旦那は、今、いびきをかいて寝ています。
これでは、どっちが親で子かわかりません。子どもにも悪影響を及ぼしかねません。

死神様、いっそ、睡眠時無呼吸症候群でそちらに連れて逝っていただけないでしょうか?
手段はお任せ致しますので、ご検討よろしくお願いいたします。

4 デスコメント 124

デスコメント ( 4 )

  1. 勉強になります。使い古しの雑巾がなお良さそうですね
    (о´∀`о)

  2. バカは必ずしゃーないやんって言います。バカだから。

    とても共感しました。ありがとう。
  3. 寝てるところに濡れタオル顔にかけてあげたくなるわね

コメント