景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタは休みたいって言えば一人でのんびりできるんだから

デス書き込み

死神様、みなさま、いつもお世話になっております。

私だってようやくとった夏休み、単身赴任の旦那は「心身ともに限界だから帰らないで家で休もうと思う」だとさ。
はあああああ?
子ども達と水族館行くって約束してたじゃん?
ちゃんと説明してくれるんでしょうね?

最近も体調崩しがちな旦那、まぁ色々うつされてもしょうがないから帰らないのは許そう。
でも、”俺だけが大変、俺だけ具合悪い”にアピールに見えるんだよね。

いいよねー?アンタは休みたいって言えば一人でのんびりできるんだから。
子どものことなんか考えなくていいもんねー?

私だって!とは言いたくないが、こちらも心身共に限界だよ。

でも、アンタはいつも私に
「仕事があるから(今住んでるところに)残るっていったの自分じゃん?(だから、子どものことも自分のことも全部自己責任でしょ?)」

って言ってるよね?何それ?もう聞き飽きたわ。それしか言えないのかね?子育て丸投げしといてよく言うわ。

今日はそれをそっくりそのままアンタに返してあげる。

「私が行かないで、って言ったのに頑なに行くって言ったの自分でしょ?だから、仕事がクソ忙しいのも体調悪いのも自己責任でしょ?」

もう嫌だ。
  

0 デスコメント 49

コメント