景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

休日出勤しても給料つかないから俺の方が収入多いってマウント取られるし

デス書き込み

どれだけ頑張ってもやつれて何キロ痩せても自分しか見えていないから何も言わない。
やってほしくないことはやめてと言っても何回もするのにやって欲しいことは頼んでもしてもらえない。
私の方が明らかに帰ってくる時間が遅いのに「俺が家事をやってるのにスマホをいじってる」とグチグチ言い出す始末。
旦那は今週1回も出勤してないのに…。
私も少しくらい休憩したい。
家事やろうと思ったら全部やったからやらなくていいとか仕事してきたんだから動くな、と。
動くなって言ったくせに動かないと怒る理由が分からない。
結局やってあげてるとしか思えないんでしょうね、そう思われてるのにやって欲しいとも思わないし、やらなくていいよと言ったらいやこれはやりたくてやってるから…と。意味不明。
私がやってた時は何も言わなかったし私ばっかり家事やってるなんて一言も言わなかったのにね、自分大好きすぎるんだね
少しでも気に食わないことがあったら家事やってる事で優位に立って何でもかんでも上から目線で言って、そんなんなのに好きとか言われても嘘にしか聞こえないです。それかただの自己愛性人格障害だから早く病院に行きましょう
心が折れて文章が支離滅裂、死にたい、もう無理、休日出勤しても給料つかないから俺の方が収入多いってマウント取られるし、もうなんのために働いてるかも分からない

0 デスコメント 22

コメント