東京行けないとわかった途端、睨みつけられ、逆ギレされ、無視

デス書き込み

コロナじゃないとわかった途端、寝てれば治るよね?明日から東京行っても大丈夫だよね!って。コロナじゃなかったら症状良くなるのかよ。かわらねーから。コロナと疑うほどしんどくて、熱があり、部屋を這いずり回ってんのに。明日は子供の運動会でもあるのに、眼中になし。東京行けないとわかった途端、睨みつけられ、逆ギレされ、無視。だから、行ってきていいと言ったのよ。そうなるってわかってる。

自分の予定を崩しやがって!くそ腹立つ、と全身から伝わってくる。
私は体調崩しちゃ悪いの?這いつくばって謝ればいいの?体調崩してすみませんって?

私は何のためにここにいるんだろう。
虚しい。労りも何もない。
ただただ死んで欲しいし。死んでくれないなら私が死にたい。

1 デスコメント 7

デスコメント ( 1 )

  1. yatterarene-
    1
    2022-10-01T23:58:38+09:00

    わかります。
    私が死にかけてる時も、知らん顔で買い物に出掛け、私の実家の家族が電話で異変に気がつき、救急車を呼びながら助けに来ました。高熱の時も、胃腸の病気でリビング床でのたうち回ってる時も含め、合計三度放置されました。
    一生許せないですよ。
    だからこそ、自殺未遂といっても、ぴんぴんしてる義理家族の病院付き添いに、何で私が行かなくてはいけないのか、今でも納得できません。
    私は、寝たきりに放置された
    義理家族を二人も助けたのに、私自身は放置され、また下らない事で呼び出されるなんてと。
    どうして、人の痛みがわからない人間の形した生き物がいるんでしょうね。
    お互いに、早く連れていって貰えるように祈りましょう。
    どうか、お体を大切にしてください。
    お子様にとっては、愛情を教えてくれる大切な大切なお母様ですから。

コメント