旦那が勝手に選んできた食材を余らせると金の無駄と文句を言う

デス書き込み

毎週末朝帰りする旦那。
子育てに参加していない事を指摘すると逆ギレ。
子供が寝てる時だからいいだろうと言い分。
休みの日は子供が特に早く起きる。
それでも旦那は昼まで寝ている。
子供達が昼ご飯を食べる時に朝ご飯を食べる。
食べると寝室に籠もり子供の相手すらしない。
ご飯は私が作るのに食費を渡したくなくて
毎週末スーパーに買い出しに行って旦那が好きなものを買う。頼んだものはほぼ買ってくれない。野菜や果物はおつとめ品を選んでくる。
免許がないから私が運転、小さい子供達も車に乗って毎週末買い出し。
コロナ禍のため子供達と車で待つ。
まるで私は運転手。
旦那が選んだ食材で足りない場合はパートの昼休憩中にスーパーまで走る。
10万そこそこの私のパート代から毎週足らない食材と幼稚園の諸経費や延長保育費を捻出している。子供達の服はいちいちお伺いを立てないと買ってもらえない。
旦那が勝手に選んできた食材を余らせると金の無駄と文句を言う。
何かにつけて俺が家賃を払わなかったらお前はここに暮らせないんだ!食費払わなかったら食べていけないんだとモラハラ発言を繰り返す。
仕事をしているから子供と触れ合う時間がないと週末出かけながらほざく。
子供達とは会話をせず叱ることしかしない。
自転車の練習しても褒めることをせず厳しく言ったり、どうしてできないんだとけなしたりしまいにはこどもが泣いてしまう。
それを言うと怒りの矛先が私に向く。
子供達の前で私へ暴言を吐き、どなったり、首を締められたこともあり、身体を投げられて洗濯機に当たってホースが外れて水浸しになったことも。
毎日モラハラ発言される。
自分のことしか考えていない。
離婚する予定。
旦那には毎日死ねばいいと願っている。
子供の父親だけど旦那が死ねばいいという気持ちが消えない。
車に轢かれて即死すればいい!
本当に早く死んでほしい!

0 デスコメント 48

コメント