脳ミソの足りない生き物の話す言葉は、人間には理解できないわ

デス書き込み

どうしたらよいかわからない。
どう考えても、とりあえず別居するしかないのだろう。
元々ずいぶん前から、同じ時間に夕食を摂るのに、二番目の子はダイニングテーブルで旦那に背を向けて、旦那はテレビの前のこたつ机で一人で。私は、ダイニングテーブルで子供と。
上の子は、旦那が一階にいる間は、全く降りてもこない。
最近は、下の子も旦那が一階にいるときは自室に。ご飯の時は、お腹が空いているから上のような状態に。
これが我が家の普通。
終わってるよね。友達に話したら、普通じゃないよと。
お金の問題も、私の連れ子へのいびりも、旦那の実家の家族から、私への酷い扱いも、全部が絡み合っていて、頑張って頑張って何を言われてもやられても、健常者とは思えない人間たちの、下の世話までしても、嫌な顔しないで愛情もって優しさを心がけ我慢したあげくに、義父の通っていたスナックの女にまで、暴言吐かれ。私が頭がおかしいから、私の親の評判まで悪くなるとか、酷いことを言われ。義理家族やスナックの女の家とでは、全然格も資産もちがう、それは実家が本当に努力して努力して、いつも他人のために骨を折り続け、それでも威張らず、怠けず毎日毎日を積み重ねてきたからなのに。
糞のせいで、上の子もずっとずっと我慢して。
いつ上の子や父親が爆発するかわからない、そんな心が休まらない家庭で過ごす下の子もずっとずっと我慢して。

どうしようもないよね。
自分がやったことは、全部自分に帰るんだよ。
これは、旦那の両親、祖父母皆に言いたい。
自分のやったことは、全て自分に帰るよ。
子供に最低限の食事の仕方すら教えないとか、お金の大切さを教えることもない、全て全て何も教えていない。
挙げ句に、嫁は自分の子供たちを貶めるって、それ一体ナニ?
脳ミソの足りない生き物の話す言葉は、人間には理解できないわ。
旦那は、自己愛性障害かと。
隣で人が死にかけていても、助けない。
何度もそんな場面に遭遇した。
寒気がするほど、おかしな人。
さようなら。
結局、最後まで人間としての心を持たない人に、必死で愛情を注いだ自分が惨めで悲しいけど。

0 デスコメント 31

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦捨離活動するぞ」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる