景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が努力してた時、おかず暖かかった事少しは感謝しろよ。もう冷めようが知らん

デス書き込み

皆様、いつもイイネありがとうございます。

フォローも頂けて嬉しい限り…
なのですがフォロー返しをするとご迷惑に
ならないか気になる小心者でして…(汗)

呪いの言葉を吐くというよりは日記的や自分語りばっかりしてるけれども、引き続きお世話になります。

クソに対してスルースキルは
ほんの少し上がってきた気がする。

昨日は「あまり量いらないからおかず1つで良いよ」って言われてたから目玉焼きハンバーグを15:00に焼いて、フライパンに放置。

帰ってきたら火にかければ良いや☆と思って、こちらから帰宅時間を聞くような事はせずゴロゴロ。

今までは帰宅してから一緒に食事してたけど、あの日連絡が無くて腹ぺこのまま入院になったから先に食べた。

で、帰宅してからアツアツではなくほんのりぬるいハンバーグを出すと「あなたは食べないの?」って聞いてきた。

「また入院になった時にあなたに軽食買ってきてって言わなくて良いように先に食べたんだよ」って言うと苦虫を噛み潰したような顔。

「本当におかず1つしかしてないよ」と言うと「美味しいね!ありがとう!」と。

私が努力してた時、おかず暖かかった事少しは感謝しろよ。もう冷めようが知らん。

「あなたが買いに連れてってくれたから美味しいソースが買えたのよ」って言えた。

うん。ポジティブ。自分で自分を褒めてあげたい。

「ハンバーグ自体が美味しいんだけど…」ですって。

聞こえないフリ。

そういうの良い。

「連れてってくれてありがとうは?」って言われても良かったんですけども。

私ひねくれてるー☆

まぁそんで何やかんやしてたら私がお腹空いてきて残りご飯でクソが好きじゃない具を入れておにぎりを作ってるとストックしてあるカップ焼きそばが食べたいと言ってきた。

「やっぱりおかず1つじゃ足りなかった?」と聞くと「じゃあ食べない!!そうやって太らせようとして!!」と。

うるせー。

「もう開けちゃったよー」と言ってお湯を入れて「何分に出来るね」と声をかけたら「お湯捨ててくれないの?」と。

「何分に出来るからって報告しただけ」と言って3分待ってると「ぴっちゃん(私)」と言ってきた。

「分かってるよ」と言ってお湯を捨てた。

クソは何にでも文句を言う。

この状況で考えられるのは
ソースを私が勝手に入れると
「ぴっちゃんソースちゃんと最後までこそげなかったでしょ」と言われる。

もしくはソースを入れずに持ってくと
「最後までやってくれないの?」と言われる。

「ソースは自分で入れなよー」と言うと「えー」

「私が入れたら最後まで入ってないって言うかなと思って…」と言うと「そんな嫌味言わへんわ!!」

今までの経験からお前が言う事分かってんだよ…。

でも今回は「ソース私が入れて良いの?最後までしっかり入れれるか分かんないけど、味薄かったらごめんね」って言うべきだったと反省。

クソの不倫が発覚してから私の性格は確実に変わった。

返す言葉はトゲがあって嫌味のあるものばっかりになった。

自分が少しでも気遣いの出来る良い人間に修正する為に、なるべくポジティブな発言をしないと。

見た目も内面も変わって良い人間になってやる。

自分がどんだけクソなのか知れば良い。
自分がどんだけ傷付けたのか知れば良い。
自分が私に必要ない人間だって知れば良い。

それが今出来る私の些細な復讐(?)

ハイターも新しいの買ってきたよ。

どんどん悪化させてあげるから顔面膿んでくれ。

膿が回って死んでくれ。

0 デスコメント 9

コメント