景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妻はもちろん子供にも思いやりを持たないクソ男。思いやるのは自分と自分の親だけ。だったら実家に帰れよ

デス書き込み

妻はもちろん子供にも思いやりを持たないクソ男。思いやるのは自分と自分の親だけ。だったら実家に帰れよ。すごく元気なてめえの親の世話ばかり焼くならせめて世話した日は飯くらい実家で食わしてもらえよ!てめえの母親が大変になるのが嫌だから飯は食わしてもらわず、うちで食うんだろ?おかしいだろ?!実家では家電の手配から取付け、車の車検や買い替えも全部やり、挙句両親のスマホも買って契約なんかも全てやり支払いはうちの口座から。そして、すごく元気な母親がちょっと足が痛いからって出掛けるのに車で送迎。私や子供の用事の時は雨だろうが、具合悪かろうが、絶対送迎なんがしないだろ?家では常に不機嫌そうにしやがって、何様なんだよ?てめえのモラハラにはうんざりのんだよ!毎日毎日気分悪いわ。マジうざいわ。お前が帰宅すると体中に蕁麻疹が出るんだよ!ストレスがたまり過ぎで体もおかしくなってきてるんだわ。だから死神様お願いします!あいつを殺してやって下さい。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. miyaka
    0
    2018-04-09T08:58:28+09:00

    わかります!
    自分のババアにだけは金だしまくりなのに子供の為にお金使ったり貯めたりしてると金ないのに節約しろ!って言ってくる!
    来年娘、成人式ですが?30万近くかかるんですが?って言ったら、そんな高いのやなくて安いの探せばいい!だと、、
    ねーよそんなもん(#`皿´)ババアの為には300万も借りてやったのに?娘の為には貯めるのもローンするのも勿体無いだと!
    もーババアとともに死ね!としか思えないですよ?

    • T
      0
      2018-04-09T12:21:06+09:00

      共感して下さってありがとうございます。うちもまさにそうです。自分や自分の親にはいくらでも使うけど、子供にはもったいない。意味わからないですよね?もう死ぬだけのばあさんに使う方がもったいないって思わないのかな?うちは一人息子が小5で本人が中学受験熱望していて、昨年塾を始めると言ったら塾代や私立にやる金がもったいないそうです。姑なんかは相談もしてないのに(金は一銭も出さないのに口だけ出す)分不相応だからやめなさいとか言ってきて。息子は頑張っていて、偏差値70超えていて入塾当初から塾でもトップとも知らずに。絶対に最難関に合格してやろうと2人で頑張ってます。最難関に合格してもあのアホな姑にはその本当のすごさなんてわからないんだろうけど。私は塾代や入学後の学費も渋られるのを見越して5年程前から毎月わからないように隠し口座に貯金してます。でもあいつが死んでくれた方が住宅ローンもなくなるし、保険も入るしいいんですよね。何よりあいつのストレスから解放されるので本当はやく消えてほしい。

コメント