景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アルコール依存性。仕事が出来ない。小さい会社で長く居るという理由だけで役職についてたゴミ

デス書き込み

アルコール依存性。仕事が出来ない。小さい会社で長く居るという理由だけで役職についてたゴミ。しかし会社が成長し規模が大きくなって優秀な人材も育ち、無能なゴミは当然ヒラヘ降格。納得できないから辞めると大騒ぎ。転職すると言い出して一年。就活サイト開くことすらしない。で、会社には勝手に退職の意思を伝える。
今の家はボロアパートで駅からも遠くバスもなく近くにスーパーもない不便なところ。引っ越す話でまとまったはずだが、引っ越しの話を聞くと突然キレ出すゴミ。
子どもは幼稚園なんか行かなきゃ良いと言い出す。学校も知らねぇと。
お前も働けと言うゴミ。えぇ働きますよ、ゴミと土日同じ家にいるの嫌なので。でも私が土日働く間子どもはお前が見ろよ?
高時給の仕事が決まる。土曜朝7時、私はもう仕事に行く時間だがゴミはまだ飲んでて帰ってこず。当然仕事にも行けず一度も出勤出来ないままクビになる。それなのに働け働けと。お前が働くの妨害したんだろが。

トラックに轢き逃げされて身体がグチャグチャになって苦しくて助けて欲しいのに誰にも助けてもらえず苦しめ。あとちょっとで死ねるってところで病院に運ばれろ。痛くて痛くて苦しんでるところに行って目の前で言ってやるよ。グズグズしてないで早く死ねって。もちろん実家には何の連絡もしてあげないからね。死んだ後は葬儀も火葬も私は一切立ち会いません。もちろんまだ実家にも連絡しません。無縁仏にでも入ってください。色々事が済んだら実家に連絡入れてやるよ。あっそういえばこの前死にましたよ〜って。
〇〇ユウイチ死ね。

0 デスコメント 10

コメント