景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したいと言っても子供が大事だの、もう二度としないだの言って離婚に応じず

デス書き込み

もう疲れた

死んでくれ

死なないなら私と子供を殺してくれ

17年の結婚生活

ずっと借金地獄

独身の頃から正社員で働き、くず夫の借金発覚してお前のためじゃない!子供のためだ!と夜中にスナックや工場やパン屋やカラオケで働いて。
完済しても完済しても借金発覚。
私は1円も借金したことないのに。
離婚したいと言っても子供が大事だの、もう二度としないだの言って離婚に応じず。
子供が大事な人は一度たりとも妻や子どもに全く関係のない借金なんかしねーよ!
嘘ついて何度も裏切って、本気で離婚するといったら調停離婚だの親権は渡さないだのバカ丸出し。
私は泣きながら
死にたいくらい辛くてもう借金返す人生は嫌だから離婚する!
と子どもに説明したら泣いていやがられて、後日娘に円形脱毛できてたから諦めた。
私の心はそこで死んだ
六年前に死んでる。
借金以外にも子供手当て横領。私の財布から現金抜き取る。生活費のあまりの小銭をお菓子の缶に貯めていたらごっそり持っていく。私のクレカでキャッシングして知らない間に借金背負わされる。会社の半年に一度の定期代支給を1ヶ月分しか買わないで小遣いでやりくりしていると言いながら自転車創業で結局隠れて借金してやりくりできていない。iPadの画面割れを直すから二万円くれと言って渡したがiPad直していない。スマホ代を口座にいれてあげれば数百円の余りも根こそぎATMで下ろす。
そんなんだから私の口座から全部支払い関係の引き落とししていたけど、離婚するのに口座変更しないと私が子供と出ていったところで、賃貸マンションに居座られて私に全部支払いさせられる可能性がある。
もう逃げることすらできない。
離婚して一人になれば自分の稼ぎを自分一人で使えるのに、家族を苦しめてまで借金するくせに離婚しない意味不明。
死ねよ。
死なないなら私と子供を殺せよ。
お前と人生切り離せないなら殺してくれ
早くしにたい

どっちかが死ぬしかない

1 デスコメント 78

デスコメント ( 1 )

  1. どっちかじゃないんですよ
    死ぬのはクソ旦那です!当然です!
    家族より自分の事ばっかりな腐ったヤツなんていらない。死ぬのはヤツらの方です。
    この世にクソ旦那はいらない
    撲滅させましょ!

コメント