景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昼夜逆転し、泥酔しながら、趣味のラジオ、動画の切り抜き、生配信のチェックと人生謳歌中

デス書き込み

数日前、旦那と喧嘩した。
原因はどーでもいい程、些細なこと。
子どものイヤイヤ期が真っ盛りで、ワガママが酷い時期。仕事と育児の両立に疲れはて、余裕がなくなっていた。一方の旦那は無職。転職に向けて勉強するとか、それっぽいこといい続け、未だ実践すらしていない。昼夜逆転し、泥酔しながら、趣味のラジオ、動画の切り抜き、生配信のチェックと人生謳歌中。。。
わたしに子どもに対する態度が悪いとか、文句ばかり押し付け、自分は何もしない毎日。イライラをぶつけただけで、「俺には居場所がない。勝手にしろ。俺は家族を捨てたい」という始末。過去にも何度か言われたことのあるこの言葉。さすがに「またか…」となりつつ、そんなに嫌なら別れようと、最後の反論に出ると、何事もなかったかの様な振る舞いで接してくる。
家族を捨てたいと言っておいて、180度違う態度をされ、あの人に振り回される日常に嫌気がさした。
本心ではない言葉だったのかもだが、そもそもそんな軽々しく使う言葉ではないはず。ただ構ってほしくて言っているのであれば、全くもって逆効果。その後、弁解する訳でもなく、謝るわけでもなく、モヤモヤした空気だけが流れてる。正直、気持ち悪い。嫌悪感でしかない。
子どもはまだ3歳。繊細な子。ちょっとした変化で乱れてしまうところがある。別れたら相当荒れるであろう覚悟もあるが、それは中途半端な今の状態も同じに思える。

別れたい。。。
あの人の呪縛から解放されたい。。。
わたし間違ってますか?
ワガママですか??

もうじき旦那はひとり旅で2~3日留守にする。もう帰ってこなくていい。なんなら事故にでもあってくれ…!さえ思う。もし、生死に関わる人体実験をしている研究所があれば、喜んで提供しますよ!!!!!!

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

  1. うちのクソ旦那のことかと思い、涙が出てしまいました。
    うちも無職、資格取るだのクズみたいなことを抜かして2年以上。本当に殺してほしい。
    こんなクズ旦那、生きてる価値ないですよね?モラハラで身勝手にキレ、人をバカだの頭ないだの呼ばわり。
    挙句注意した子供にキレる始末。

    コメント失礼しました。本当に呪い殺したいです。

コメント