景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デリカシーも無いし自己中だしプライド高いし実家金持ちなことしか自慢できないクズ

デス書き込み

てめーは人の時間を何だと思ってんだよ?
自分のことしか考えてない自己中野郎。
こっちがどんな思いして早く帰ってきて家事やって待ってると思ってんだよ
呑気に遅帰りしやがって。こっちが「何食べてきたの?」って聞いたら「ちょっと待って。」って一言、質問にも答えず速攻風呂に入りやがった。はぁ?
会話もまともに出来ないクソゴミ野郎。
ことあるごとに会話をしてる最中に「ちょっと待って」連発。シングルタスクしかできないとかほざいてたけど、ただの言い訳だろ。てか何食べたかすらまともに返せないって大丈夫そ?病気?
一年記念日の日程決めはズルズルと引き伸ばして、意識が向いてるのはゴルフのことばかり。
やっと会えたのに喜んでいたのは私だけ。こんな気持ちは何回目?まじで馬鹿みたい。
明日は昔の同期とゴルフ行くんだ〜と嬉しそうに準備しながらクラブのセットしたり、動画の撮影を頼まれたりしたけど冷めた心で乗り切るしかなかった。
お前何のために帰ってきたん?ゴルフのためにだけなら帰ってくんなよ。さっさとそのキャディー実家に持って帰れ。
私とまともに会話もできねーなら帰ってくんな。デリカシーも無いし自己中だしプライド高いし実家金持ちなことしか自慢できないクズ。
日頃の行いが悪い?てめーだろそれは。
よく言えたな巨大ブーメラン過ぎて引くわ。
どうにかしつけて良い男に…と思ってたけど相当難しいみたい。
生まれ変わってくんねーかな、無理なら死ね。自分を変える気がないならてめーは一生ATMだ。一年半後、見とけよ。

0 デスコメント 20

コメント