景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

馬鹿に家計を握らせた事が全ての失敗の始まりだったんだろうが、気付くのが遅すぎた

デス書き込み

私が疲れて帰った態度が気に食わなかっ態度が気にくわなかったらしく、不機嫌に。 
気持ちのキャパシティ狭すぎだろう💢

馬鹿旦那の扶養から外れたのに、私の給料明細の3カ月分を職場に提出しなきゃないらしいんだけど何で?馬鹿に聞いても無駄だから、電話して確認して本当に必要なら出すが嘘だったら離婚準備を本格的に行動に移して行く。私がいない時間帯、子供に恐怖心与えて押さえ込むなこのクズ。

馬鹿に家計を握らせた事が全ての失敗の始まりだったんだろうが、気付くのが遅すぎた。
誰かあの馬鹿を殺してくれ、馬鹿が死ねば離婚準備の手間が省ける。 
 
長年集めてきた形の無い武器、使う日近いかも?馬鹿が気づかないうちなか社会的に死に近い状態まで落とす。
オマエの手の中には何も残らないだろう。

そこまで堕とすのは時間も金もかかる、明日の朝誰かに殺されろ!
オマエが消える事を願ってやまない毎日…

オマエと義母はロクな死に方しないだろうね、義母なんて自分の弟を見捨てちゃダメな時に突き放して弟は自殺、未婚の妹が妊娠した時は自分は相談にのるどころか死産扱いを選択せざるをえない状況下を日和見して妹さんも亡くなって、耐えられなくなった父親はアルコール中毒になり早逝…義母さんだけ幸せになれてよかったねってかその状況をまる無視して「幸せ」と言えるメンタル凄すぎ。
 
義母さん、アンタの自慢の御長男が子供にパワハラやら理不尽に手を上げる時期があって、その事を相談したら「◯◯ちゃん(私)が悪い、◯◯ちゃんが変わる事が必要」と言われた時に全て諦めました。普段はあんなに孫可愛いアピールしといて傷ついてる孫の心は無視ですか。

もう御自慢の御長男と一緒に殺されて地獄より酷い場所に落ちてみたら良い経験になりそうですよ。 

話しそれた、欲は言わない。クズ旦那(であり最低な父親)明日の朝に殺されろ生きた状態で帰ってこない事が明日こそ現実になる事を祈る。

殺されて死ね、ニコチン中毒ド屑下衆野郎。

1 デスコメント 48

デスコメント ( 1 )

  1. なんで、こんな目にあうために結婚したんでしょうね!!お互いの夫が早く死ぬ事が一番の願いですね!

コメント