景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の決めた段取りと少しでもずれたことが起こったり言われたりすると、パニック、癇癪を起こす発達障害クソ旦那

デス書き込み

なんで?なんで自分の言ったこと、やったことは全て忘れるのに、人に言われたことだけ、しかも三割増しくらいでおぼえてるの?
「俺は何にもしてないのになんでそんな事言うんだよ!!俺はいつも我慢してばっかり!!」
はぁ!?お前がいつ我慢したよ!?
てかお前が先に色々言ってきて我慢出来なくなって少し反論しただけだろ!!

なんでいつも喧嘩ふっかけてくるの?
喧嘩になるからと軽くスルーすれば
「きいてる!?いつも話を聞いてくれないよね!!?」
相手をして意見を言えば
「うん、そうだね、って言えばいいんだよ!!なんで反論するんだ!!!」
はぁぁぁあああ!!!???
なら自分の思い通りに返事してくれるロボットにでも話しかけてろよ!!

自分の決めた段取りと少しでもずれたことが起こったり言われたりすると、パニック、癇癪を起こす発達障害クソ旦那。

子どもの前で暴言を言いたいだけ言い放ち、こっちが少しでも反論すれば
「あーーー!もう!!うるさい!!しつこい!!もうしゃべるな!!喋るなっていってるだろぉぉーー!!!」
と大声で怒鳴り、机を殴り威嚇して物を投げつけてくる。
投げて粉々になった残骸を泣きながら子どもと私で片付けているのを横目にスマホゲーム。
その後はいつも
「さっきはごめんて~ねぇ~今日仲直りにしようよ~なんでしてくれないの~?」
しねーーよ!!するわけねーだろ!!バカだろお前!!!
ウザイキモい触るな寄るな近寄るな!!!!!!

同じ事何回繰り返してんだよ!!学習しろよ!!!

てかもうほんと早く死んでください。通勤途中か職場で死ねよ!?せめて最期に恩返ししてから死ね!!!!!

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. 同じく発達障害の夫。ロボットと結婚してくれ、と本人に言いましたが、もはや宇宙人と会話してる状態なので、残念ながら通じず。早く一刻も早く死んでください。

    0
    2018-05-12T22:12:17+09:00

    同じすぎておもわずコメントしてしまってます。
    私が書いた気がして一瞬ドキッとしました。。
    そんなに人に当たり散らして暴言吐いたりするぐらいなら、
    家に帰ってこなくて良いと言っても、
    絶対に何があっても早く帰ってきて、
    疲れて帰ってから延々と愚図られて、暴言吐かれて、それなのにセックス求められて、刺したい気持ちを抑えるのに必死な毎日です。
    いつかメッタ刺しにしてしまいそうでそんな自分が怖いです…

コメント