景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の金は自分の物で、浮気に使っても、遊びに使ってもOK

デス書き込み

モラハラ馬鹿野郎の色々な所業

・前置胎盤でも自宅分娩しろ
産婦人科は金がかかる。人間は1人で産めるはず。だから自宅で産めば良い。検診も行くな。
…産婦人科の検診で前置胎盤発覚。
帝王切開しないと母子共に大変危険。
なのにモラハラはそれでも自宅分娩で産めと言ってくる。
産婦人科医と小児科医が前置胎盤がいかに危険かと小一時間かけて説明するも全く分かっておらず、産婦人科医が次のお子様を望まれるなら安全に産める帝王切開を、でようやく許可する。
許可ってなんだよ、私が決めるんだよ馬鹿野郎。
一度生きたまま腹でも裂かれないとわからないのか⁉︎

・私の結婚前の財産は自分の物に。
文字通り、私の結婚前の財産は全てモラハラの物になった。
自分の金は自分の物で、浮気に使っても、遊びに使ってもOK!でもお前の金は俺の物だから使うなよ?だって。
私の5,000円のカット、セット、トリートメントは渋るのに、自分はポーンとゲームに50,000円課金するモラハラ。

・自分が有言実行出来ない事を私や子供にやらせようとするモラハラ馬鹿野郎。
朝3時に起きて家事をやれだの、7時に寝てテレビを見るなと言ってくるモラハラ野郎。
自分は起きてゲーム三昧。
早寝早起きしろと言うのは自分の自由のため。
テレビを見せないのは、余計な知恵をつけられたら困るから。
嫁も子供も支配したいんだよね、モラハラは。

私はこのモラハラ馬鹿野郎を絶対に許さない。
殺しても良いなら今すぐこの場でいびきかいて寝てるモラハラ馬鹿野郎を殺したい。

良い事があったと言えば、モラハラ馬鹿野郎の血糖値が異常値な事。
それも私のせいにされたけど。
止めてるのに食べるからでしょ。
でももう止めない❤️
早く逝けるようにモラハラ馬鹿野郎の料理にはお砂糖油たっぷりの手作りケーキ、クッキー、汚料理を沢山作ってあ、げ、る❤️
1人で体重も血糖値も増加して早く逝ってらっしゃい❤️

さぁ、今日も朝が始まる。
今朝も血糖値が爆上がりする汚料理作ってあげるからね。

0 デスコメント 26

コメント