景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

都合悪くなると声がアリのように小さくなる図々しさ。 糞と同じ。都合悪くなると黙る

デス書き込み

不倫ばばぁがうちの近所の駐車場で
買い物する訳でもなくスマホをいじっているのを偶然目撃しました。神がかりでした。
会社とばばぁ自宅からは反対方向なのに、
わざわざうちの近所に車を停めて30分近くもスマホいじっているなんておかしいので、まさかと思って暫く張っていたら、
やはり、糞が現れた。
去年バレた後に、
別れた、目も合わせない、話もしないと、糞はあれだけいい続けていたのに、やはり、また、、切れていなかった。
2人が来たのとほぼ同時に その場を抑えようとしたけれど、糞は速攻逃げていった。
残ったばばぁを車からおろし、
話をしているうちに、
旦那さんと、4人で話をしたいので、
連絡つけて、と、いったけど拒否され、
それでもわたしが引かなかったのと、
多分、
鬼の形相をしていたのでしょう、
しぶしぶ旦那さんに連絡をとり、
事の発端を全て言わせてもらいました。
こちらも本当に申し訳ありません、
と、いい続けながら、
もう、二度と会わないように旦那さんからも、言っていただけるとありがたいです。とも。
旦那さんは冷静に話を聞かれていました。でも、怒っていました。
どうなるかわかりません。
でも、こうなった以上、なるようにしかなりません。 お互い裁判になるかも知れません。 怖いですし、不安です。
でも、あっちの旦那さんにバレればいい!って思っていたのも事実です。
ばばぁはしおらしく突っ立って頭を下げていました。でも、信じません。
去年、もう、会えませんって
連絡させても、尚、まだ、付き合っていたんだから。
証拠のためにスマホを見せてもらいました。
今日もハートマークのやり取りをあんなにしていて、
前日までのものは消去してあるしたたかさ、
糞の名前を女性の名前にしているずるさ。 都合悪くなると声がアリのように小さくなる図々しさ。
糞と同じ。都合悪くなると黙る。

同じことしたら、私は必ずまた見つけるよ、あなたを一生許さないから、と、言いました。あちらの旦那さんも、うちの糞に対して同じ思いをすると思います。

明日から、どうなるかわかりません、
怖いです。
健忘楼として書かせてもらいました。
がんばります。
なにを頑張るのか分からないけど、、、

0 デスコメント 25

コメント