景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言って私の悪口いつも通り言ってこいよ。そして死ね

デス書き込み

子供たちが行きたいって言ってるから、、、。ってお前だろそれ!お前が泊まり行きたいんだろ。大好きな大好きな実家にな!死ね死ね死ね死ね死ね。行けよ!!別にダメでも嫌でもねーよ。むしろ行けよ!言って私の悪口いつも通り言ってこいよ。そして死ね。まぢで死ね死ね死ね死ね。ほんと嫌い。子供を出してくんなよ。このシスコンマザコン糞のゴミクズが。うちの旦那の死ぬ番はまだですか??とち狂いそうです。私の人生どうにかして。助けてください。死神様よろしくお願いします。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

    3
    2022-07-20T10:24:56+09:00

    うちの糞野郎と同じです!
    子供に義実家の話をして、行きたいと言うように仕向けている糞です。
    義実家では、良い息子アピールして鬱陶しいです。
    義父母は育ちが悪く最低な奴らなので、義父母が死に、その後に糞が死ぬのを毎日願っています。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ほんと糞すぎて勘弁して欲しいですよね。うちの義父母は平和主義すぎて少しでも私の言動が悪いと騒ぎ立ててきます。お互い頑張りましょうね!!死ね死ね死ね死ねって毎日思う生活から早く解放されたいですよね!!

コメント