景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚してから1年弱、離婚をすると決めている方へ

デス書き込み

去年に離婚成立してから1年ちょっと経った。
糞元旦那は私の実家の近くに引っ越しをしてきてストーカー気味。
やっぱクズは一生クズなんだとわかんだね。

もしこの先離婚を考えている方。
弁護士を雇った方が断然いいですよ
私は費用60万でしたが、優秀な弁護士先生のおかげで52万だけで済みました。
支払いも2年かけて返済完了。
支払い方法を相談すればこちらに合わせて待ってくれます。
弁護士を雇う際は、
・リスクをきちんと説明してくれる事
・生活があるから支払い方法が辛くない様考えてくれる事
・何より離婚に強い弁護士を雇う事
・相談者の声に耳を傾き、わかりやすい説明をしてくれる事
弁護士先生を雇ったあくまでも私の感想です。

男のくせにしつこい。気持ち悪い。ゴミカス人間。
早く死んでくれ。
そして二度と生き返んな。

家事して子育てするのが女の役目とか思ってるそこのゴミカス旦那ども!!!!
生活費稼いでいるだけで偉そうな顔してんじゃねーぞ。
1ヵ月同じ事してみろや。できねーことを言うなゴミカス。

女捨てたから他の女と浮気しました
アホなのも大概にせーや。

ご飯が好みじゃない?
てめーで作って洗い物しろやカス。

自分の立場が悪いと逆切れ??
今どき保育園児でもしねーよ。子供の方が偉いよお前みたいなゴミカスより。

ついカッとなって手が出た??
やくざに同じ事してみろや。できねーだろ?女と思って勝てるの分かってやってるよなwゴミカス

全部女のせいにするのは辞めような。
頭足りてないみたいだけど、一生足りることないなら死ねばいいだけ。
金がねーなら臓器でも売って金にして死ね。

思いやりの気持ちがないゴミカス旦那どもだから、何しても無理なの。

女を見下すのもいい加減にしろよな。
元糞旦那が早く死にますように
そして女性の皆が幸せになりますように

0 デスコメント 136

コメント