景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食器洗い→お湯、水ガンガン流しっぱなしのくせに、洗えていない食器と食器を割る

デス書き込み

最近書き込みが多いのは、
旦那がのうのうと生きているから。
ウザすぎる。自分だけしか眼中にないやつ。
ゲームしているヒマあったら、少しは子供に関心向けろ!ってか、もう諦めてるけど。
家に帰ってきて視界に入ると、ウンザリするわ。

共働きなんだから、家事育児は共同なのが当たり前だろ!と叫びたい。
私は旦那と同じ位、月給もらって、休むヒマなく仕事の責任と体力とストレス抱えながら、家事育児毎日働いているよ。疲れている。毎日毎日。
自分以外頼れる大人がいない中。
唯一、夫である旦那が動くのは当たり前じゃ無いか?
なんなんですかね、本当。男尊女卑?
旦那といえば、オレは家事やってあげている感満載の、、

食器洗い→お湯、水ガンガン流しっぱなしのくせに、洗えていない食器と食器を割る。
風呂掃除→いつの間にかやらなくなった。
お風呂の栓してあるよ?の言葉信じて、お湯はりしたら、ゴミがたくさん浮かんでいた。
洗濯物干し→シワシワのまま干す。女物はわからないとほざく。子供服も同様。自分の分だけきっちり干してある。
洗濯物たたみ→自分のだけ持っていき、あとは放置。
ゴミ出し→ゴミを回収しない、ゴミ箱に袋をセットしない。そこにあるゴミ袋だけ出す。
出し忘れもしばしばある。マンション管理人からゴミの出し方を注意される。バカか?ゴミ袋から汚水垂らしながら、ゴミ出しって。
そりゃ防犯カメラで追跡されるわ。苦情出たんだから。本当恥ずかしい。
ゴミ袋二重にしてきちんとしているのに、雑に生ゴミ入れるから、穴あいたんだろ?
本当に、気づかないってアホすぎる。
マンションエレベーターの床がやけに、生ゴミ臭いなって私でも気がついたわ。
まさか、うちだったとは!

お前自体、ゴミカスクソ旦那なんだから、ゴミ収集車に回収されるべき。
もはや、人間の形しているゴミ!
いらない!
帰ってくるな。
あと、最後にもう一つ。
食器洗いだけやった後に言う言葉。

あー、終わった終わった!さてと。。
といいながら、部屋にこもる。ゲームする、YouTubeみる、くつろぐ。

ウザいでしょ?これ。毎日。
マジ、ムカつく。殺意芽生える。

こちらは、まだまだ終わりませんけど?
食器洗ったくらいで、デカい顔すんな!
終わった!ってよく私の目の前で言えるよな!
無神経すぎる。
世の中の共働きの旦那。
どこまで、妻に寄り添い、どれだけ自分の子供の事、把握しているんでしょうか。
聞きたい。

2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

  1. yatterarene-
    1
    2022-07-14T23:18:07+09:00

    同感です。
    男なんて、要らないですよね。
    子供も産めない、育てない、家事しない、威張る。
    これからの時代、それに気が付いた女子は結婚なんてしないでしょうね。
    日本は遅れているんでしょうね。
    私は、とっとと無駄な夫を切り捨てたいです。子供の気持ちを考えて我慢してますが。
    お互い頑張りましょう

  2. yatterarene-
    1
    2022-07-14T23:17:17+09:00

    同感です。
    男なんて、要らないですよね。
    子供も産めない、育てない、家事しない、威張る。
    これからの時代、それに気が付いた女子は結婚なんてしないでしょうね。
    日本は遅れているんでしょうね。
    私は、とっとと無駄な夫を切り捨てたいです。子供の気持ちを考えて我慢してますが。
    お互い頑張りましょう

コメント