景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がこれからずっと住んでいくんだと決意した大好きなマイホームを売却されて

デス書き込み

旦那に離婚を切り出された。昨年10月に土地付きの建て売り住宅を購入したばかりなのに。家は売却して、自分は仕事辞めて実家(地方)に帰る。そっちで転職して結婚相談所にでも登録して再婚相手を探す。売却して残った借金は俺が払う。お前には金銭的負担はない。だと。
あぁ、うんこモラハラ旦那相手に今まで私は頑張った。何を理不尽なこと言われても、うんこしか理解できない言語で、うんこの世界の常識を人間である私に対してひたすら押し付け、散々言いたい放題言われてもひたすら聞き役に徹して耐えた。大事なマイホームを守る為と思って耐えた。これからも、うんこの死を願いながら、マイホームの為にその日まで耐えるつもりだった。
現在私は扶養の範囲でパート。もともとは正社員の営業マンだったが、うんこが私の持病のこともあり辞めて欲しいと言うから辞めた。軽はずみなことをした私も悪かったと反省はしている。しかし、そっちの都合で辞めさせて、今度は早く就職してくれ。お前が路頭に迷わないように就職するまで離婚は待つ。それぐらいの誠意はある。とか抜かしやがる。誠意があるうんこは、私がこれからずっと住んでいくんだと決意した大好きなマイホームを売却されて強制的に引っ越しを余儀なくされる私の気持ちぐらいは考えるでしょう。僅かな小銭を慰謝料だと投げつけて済む程度にしか考えていない。名義上はうんこの物でも、夫婦で購入した共有財産として私の家でもある。私の持病が心配だからと辞めさせて、今度は持病?何それ美味しいの?生きていくためには仕事するのは当たり前じゃない?なんて無責任もいいとこだ。
うんこだと言うことは十分分かっていたけど、こんな奴はうんこ以下だ。こんな奴と比較するのはうんこに失礼だったね。
死神様、もう私には一刻の猶予もありません。家を売却されて離婚される前に奴を連れて行って下さい。大好きなマイホームを守るにはそれしかありません、どうかどうか…。

4 デスコメント 31

デスコメント ( 4 )

    0
    2022-07-14T18:46:48+09:00

    まだお子様と家に居るとのこと、何とかまだ離婚には至っていないこと、安心しました。しかし、何とか追い出してやろうとする敵(クソ旦那)もなかなかやりますね。いくら離婚を切り出された側が同意しない限り離婚は成立しなくても、嫌がらせに耐えられなくなって同意してしまいそうです…。粘りましょう、1日でも離婚を遅らせてやりましょう。婚したがってる奴は相手が離婚に応じないのはかなりのストレスでしょう。意地でも同意しないで少しでも長く苦しめてやりましょう!

    0
    2022-07-13T09:47:08+09:00

    わたしも子供が病気な為病院通いと仕事の両立がきつかったので手伝ってほしいことを旦那に伝えたら仕事を辞めればいいとなりました。その為仕事を辞め数年後いきなり離婚を言われ出ていけと。あり得ないですよね何でそんなに自分勝手なことが言えるのか。早く自分勝手な世のクソ旦那達を死神様が連れて逝ってくれるよう願ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2022-07-14T01:17:28+09:00

      共感ありがとうございます。自分勝手の一言で済ませないぐらいの残虐行為です。お互いクソ旦那にされたことは、憎くて憎くて仕方がない相手に対する制裁レベルの行為です。私達が一体何をした、何か制裁を受けるようなことをしたのかと言ってやりたい。耐えに耐えて頑張って守るべき物の為に生きていただけなのに。
      貴女様はその後どうされました?ご病気のお子様もいらっしゃるようですし、心配です。まだ離婚には至っていないのですか?

        0
        2022-07-14T10:37:06+09:00

        返信ありがとうございます。私の方は離婚してしまったら家もなくなり金銭的にも苦しくなるので離婚しないと伝えて1年くらい経ちます。相手は離婚にもっていこうと罵倒し物にあたり子供に対して無視と言いますか存在してないみたいな対応をしてます。この1年心を病みながら耐えていますが1番の解決策はクソ旦那の死ですね。世のクソ旦那達に何か制裁を与えて欲しい!共に家を守る為に死神様に祈りその願いが叶うよう頑張りましょうね!

コメント