景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰りは遅いはシルバーのダサイネックレスにダサイブレスレットつけて仕事行かないよね?

デス書き込み

えらそーにすんな クソ糞!
今まで社宅の事なんかクビ突っ込んだ事ないくせに、何を今更「俺大変」面してんの?
社宅の清掃日の件でみんながグループLINEで文句言ってるから大変だと。
グループLINEでみんながやりとりしてるのを、どうせただ読んでるだけだろ。
大変ならマナーモードにしとけ。
今夜ルールを決め直すから暫くは大変だぞ!
って、おめーがしゃしゃり出たとこで、社宅のルールなんて知らねーだろ。てか、こんな事くらいが大変な事って、マジ小さっ!
清掃日の1週間前に掲示板に貼り出す事はもう何十年も前からやってる事なんですけど。
それをとやかく言う人なんて大していないと思うけど。糞が大袈裟に言ってるだけ。
6連休ある人はこんなちっさな事を大変と言えて羨ましいわ。
今度から町内の定例会も社宅の事も全部やれ!
こちとら仕事の休みを入れ替えてもらったり、この日は定時で帰らせて下さいって予め言って調整してんだわ。
しかも6連休の初日、仕事って言ってたけど明らかに仕事じゃなかったよね?
帰りは遅いはシルバーのダサイネックレスにダサイブレスレットつけて仕事行かないよね?
いつもなら話したくないからスルーだけど、さすがに「仕事だったんだよね?」って聞いてしまったよ。
早く離れたい!赤の他人になりたい!
自由になりたい!

0 デスコメント 44

コメント