景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死んでくれ

デス書き込み

最近調子に乗って連絡なしで夜中まで飲んでいる。携帯失くしただの電車で寝ただの理由をつけては終電乗り遅れてタクシーで帰ってくる。頼むから帰ってこないでくれ。そのタクシー代で可愛い息子に何を買ってあげられると考えるたびに腹立つ。クサいのに風呂入らず寝やがってきたねぇんだよ。それで朝ブツブツ文句言いながら仕事へ行く。お前が悪い!こっちは飲んで来いと頼んでない。朝早い土曜祭日タダ働きのくせに稼ぎ少ない。育児手伝い当たり前と言いながら今だって日曜日息子が泣いてもイビキかいて寝てる。まじこんな男いらない。言い合いになっても人の話聞かない。自分の事ばっかり考えている。人のせいにしかしない。離婚したいから弁護士雇うと言ったらそんな余裕あるのかと言われた。こういう言葉の暴力的な発言が増えた。お前の稼ぎが悪いからカツカツなんだよ!可愛い盛りの0歳の息子を預けて働くことになってしまった。働くことに抵抗はない、ただ子供と離れることが辛い。泣いてしまうんだろうな。私を探すんだろうな。あぁ職場に連れて行けたらな。子供に負担がないように働く。クソみたいな給料だが貯金をコツコツ貯める、子供との将来のために。二人で暮らすことを夢見て。
イビキかいて寝てる顔を思い切り蹴り飛ばしてやりたいが喧嘩するエネルギーさえもったいない。なので死んでください。どうか死んでください。病気になったら入院費や治療費がかかるので事故か突然死で死んでください。

0 デスコメント 2

コメント