景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人としておかしいなどとモラハラ発言からの、朝食なしとか、極端に減らすとか。虐待だろ

デス書き込み

せっかくの日曜日なのに、
朝イチから上二人に意地悪。意地悪なんて可愛いもんじゃない。兄弟間差別からの虐待だと思う。
精神的に追い詰める。高圧的態度。
子供だから悪いことしちゃうこともある。
それを上から目線で怒鳴りつけ、お前は人間ができてない。人としておかしいなどとモラハラ発言からの、朝食なしとか、極端に減らすとか。虐待だろ。
今も、ちょっとしたクソの勘違いから発展。
クソが過ちを認めないし、謝らないし。なのに責め立てられる娘。私が入ると余計悪化する。
人間ができてないのは誰よりも糞の方だ。
早く死んでくれ。
いい所なんてひとつもない。
これが終わったら、急にデレデレしてきて自分の性欲を爆発させるのが目に見えてて、私は夕食も食べれない。気持ち悪い。
早く死んでください。どうか早く。
死神様。お願いします。

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-06-20T07:32:07+09:00

    私のクソとそっくりでびっくりしました…
    子持ち同士で結婚したのですが、私の上の子(5歳女子)に全く同じ事してました
    言葉では、飯食うの遅い、目障り、邪魔、お前なんかいない方が楽、死ね、消えろさっさと出てけ
    休みの日は邪魔だからと屋根裏に閉じ込め、ご飯の時間になったらリビングに下ろす
    悪いことをした日からしばらくは、飯風呂トイレ以外は屋根裏+ご飯も3食シリアルか残り物1品のみで遊ぶことも許されず
    他にも手出しまくりで
    注意しても、あいつが悪い!テメェの子だからこーなんだろーが!と自分の非を一切認めず逆ギレ
    終いには、加減してなかったらもう死んでる発言

    私から児相に全て話し、先月中旬から一時保護中です
    モラハラパワハラ、虐待体罰他諸々…早く終わらせたいですね、頑張りましょう🔥

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      大変でしたね。よく耐えましたね。我が子をそのようにされるのはほんとに胸が痛くて、助けたいのに手を差し伸べると酷くなるからできないしと葛藤もありますよね。
      一時保護出来て良かったです。もみさんの行動力素晴らしいです。
      私の方は、暴力があまりなく、周りに対しての当たりがめちゃくちゃ良いので、なかなか信じて貰えないであろうと言う感じで、コツコツ貯金し、離婚切り出し、去ってもらう予定です。
      しかしながら、死んでもらった方が1番楽なので、死ぬのを望みます。
      もみさんがこれから幸せになれることを祈ります。

コメント