景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どうせ私の作る飯なぞ不味い食いたくないとあの義親の事だから言うでしょ

デス書き込み

全くもうアンタの親の擁護は一々いりません。なんでそこまで庇う???そりゃお前には大事な親だ。育ててもらった恩もあるからと。。それは解るがそれはそれこれはこれでしょ??割り切ってほしいものね。クズ亭主が。お前が親孝行しようがしまいがそれはお前の勝手だが、何でも私に絡めて考えるなクズが。私はそれにムカついてるの。なんでそれが分らん??お前の親の同居?今更?( ´∀` )近くにいるからもうそれ以上望むなクズ。ちゃんと様子は見てんだ。一人になったらお前(私)が義親のご飯の面倒見てやらんと!!とかお前はどや顔で言うが、、どうせ私の作る飯なぞ不味い食いたくないとあの義親の事だから言うでしょwww何のために食事は別にしてるの???意味不明です。何もしないとアンタの大事な親は呆けますよww甘やかす気は全くありません。鬼嫁と呼ばれようがこれが義の為だと私は思ってる。お前は私がさぼりたい一心だと思ってるようですが。違いますからね。だったらお前が食事を作るか、ヘルパーでも雇えば??(笑)それかお前の馬鹿姉貴に泣きついて頼めば??(笑)あの馬鹿小姑、噂では自分の姑さんをさっさと施設に送って自分は悠々自適な生活して知らん顔してるようだしwww私には義や大ジジババ頼むわねとか偉そうに上から目線で言いやがったクズ女。いつまでも嫁がやるべきとか昭和脳っぷり発揮されても私は迷惑です。ホンマ皆滅んでほしいわ。

0 デスコメント 18

コメント