コメント
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
「死ぬくらいな全て投げ出して逃げればいい」「怒られたり嫌味言われるくらいで済むなら聞き流せばいい」昔はそう思っていた。
それは心が健康だから、限界までにはまだ余裕があるから思えること。
死んで全て終わらせるのは弱い人間のすることだなんて言ってる奴は、本当の地獄を味わったことのない人だと思う。
死のうと思う人はきっと、心が健康な人が思うよりもずーっと長いこと、死ぬ以外の解決方法を探していると思う。死が安易な選択だなんて、何もわからない人が言っていいことじゃない。
奴と出遭ってしまい、関わりを持ってしまった以上、どこに逃げても奴との関係が完全に切れることはないし、相手の人格否定、精神崩壊を狙って浴びせられる言葉をスルーできるほどの心の余裕はもうない。
人の気持ちなど微塵も汲み取れないくせに、なぜ相手が一番嫌がるところを、一番嫌な言い方で口撃できるのだろう。お前のその物言いで、私も子どもたちも、精神ズタズタなんだよ。
死んでしまえばもう何も考えなくていい。
でもまだ死ねないのは、子どもたちと親に悲しい思いをさせられないから。ただそれだけで何とか生きてる。それすらももういいや、となってしまわないうちに、お願いだから死んでください。
あなたの死は、少なくとも私と子どもたちに幸せをもたらしますから。
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。
2022年5月1日から2022年5月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。
主に会員の奥様たちに向けて書いているブログです。日時は更新した時間です。
コメント ( 2 )
コメントありがとうごさいます。
同じ考えの方がいてくださって、涙が出ました…
私も地元から遠く離れた土地で、気候も人柄も合いません。クソは一人息子(長男)なので、クソ親の面倒も、墓も、全部面倒見させられる未来が待っています。
そんなのまっぴらごめんです。
ほんと、私達の人生って何なんでしょうね?
なぜあんなクソどものために人生捧げなきゃならないんでしょう。
死ねば全部終わるんだろうけど、残された子どもの人生があいつらのせいでめちゃくちゃになるのも嫌です。
ここに書かれている全てのクソ旦那どもが、明日にでもポックリ逝ってくれることを、祈るばかりです。
私も、自殺者は心が弱い人ではなく、もう頑張れないくらいに頑張ってしまった人と思ってます。
私もこのままだと何十年先まで、合わない土地で大嫌いなあれとあれのばばあの世話をし続けることになります。世話を終えた頃には私の人生も終わりです。
それなら今自分が死んでおいた方が楽なのではないかと思う時もあります。
だけど、今月あたりぽっくり逝ってくれるかもという希望は捨てたくないですね。ここで祈り続けています。