景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもを無事に育てあげたら、今世の間に一切の縁を切りたい

デス書き込み

この地獄、いつ終わるんだろ。子どものためなら自分の幸せは我慢できる。だから、子どもが自立するまでは耐える覚悟はある。ただ、人生100年時代と言われる今、健康診断オールAの旦那は間違いなく長生きするだろう。
私はこの十数年の結婚生活で、持ち金も旦那の夢だったマイホームのために費やされ、生活費も満足にもらえずに貯金もパート代も使い果たし、身体も壊して障害者になった。
私の使うお金はわずかな趣味代や交際費も文句を言われ、結局、安い費用の習い事から友達付き合いまで、すべての社会との関わりを手放した。
子どものために笑って文句も言わず、旦那の世話も出来る限りして暮らしてるけど、もう身も心もボロボロだ。
このまま死んじゃうのかな。子どもさえ幸せに暮らしてくれれば私はどうなってもいいんだけど、死んで、旦那と添い遂げた形になっちゃうのがいやだな。死んだ後も、あんなのとセットで扱われるの悲しい。願わくば、子どもを無事に育てあげたら、今世の間に一切の縁を切りたい。もう、結婚生活も保険金も遺族年金も期待してないけど、わずかな余生でもいいから、旦那と縁を切ってからあの世に行きたいな。それが私のささやかな夢です。この地獄から開放された幸せを、短い月日でもいいから経験して死にたい。死神さま、お願いします。

0 デスコメント 87

コメント