景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

貴方が今倒れたらとか、お風呂に入って心筋梗塞になったらどうしよう

デス書き込み

 毎晩、ベッドに入ってる貴方を見て「このまま死んでくれたら良いのに」と考え、朝、貴方のいひきで起こされ、「このイビキがクモ膜下出血とかだったら良いのに」と願いながらコーヒーを入れていると、のんきに起きてくるよね。
仕事中は貴方の死亡のお知らせが来ないか待ってるし、夕飯を作りながらも、貴方が今倒れたらとか、お風呂に入って心筋梗塞になったらどうしよう。20分くらい放置してから救急車呼べば良いかなぁ?とか、、、

いつも貴方の事、考えてるよ。

 芸能人が亡くなったってニュースを見るたび思うのは、神様は連れて行く人を間違えてるっこと。○○な人は長生きする〜じゃなくて、○○な人から連れて行ってください。

一日に死ぬ数が決まって居るのなら、一人くらい追加できませんか?

3 デスコメント 43

デスコメント ( 3 )

    2
    2022-05-26T18:30:55+09:00

    全く同じ気持ちで生活してます。
    ちょっと予定の時間よりも帰りが遅いと、ワクワクしてしまいます。

    もう、いなくなった方が幸せ感じる人間の方が多いのに。

    お互い、諦めず頑張って念を送りましょう。

  1. 本当に、なかなかタヒなないです。
    まさか、私より長生きされたら、本当に私の人生なんだったんだろう、という思いです。
    旦那がタヒんだ後こそ、私の人生のスタートだと思っています。
    だから、おばあちゃんになる前に、人生のスタートをしたいです。
    そのために、今日にでも、タヒんで欲しい。
    どうせ、夜無事帰宅してしまいますが。

  2. 全くの同感!私も同じ事考えてます!
    病院、警察からの着信がないか毎日確認しちゃいます。この世からクソ旦那が消えますように!

コメント