景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の親は子供達の為に生きろって言っていたけど私にとって最悪な未来に生きろって難題

デス書き込み

不倫打ち明けられて〇ヶ月。体重は減るわけよ。食欲落ちて、突然涙が出て、食べてないから胃液を吐き。

1人ボーッとしていたら「あ、自殺しないと。」いきなり自殺スイッチが入って紐とハサミを持って下の階へ行く私。ソファーでスマホゲームしていた夫がそれに気付いて止めてきたから浴室に隠してあった包丁を持ち出してレグカするかーって思ったらそれも止める夫。当時52kgあって重い抱っこできないと言っていた夫が軽々と私を抱き上げてのしかかり。
しんどいことを伝えて女は堕胎するのか聞いたら「それは殺人だよ。」て返ってきた。お前と不倫女は心の殺人をしておいて何言ってるんだ。じゃあ認知するなよって言っても「そうはいかない。」と。その女の親はなんて言ってるのか聞いたら「自立しなさいって言ってる。」って。じゃあ認知しなくていいし養育費だって
渡さなくていいじゃん。自立って誰にも頼らないで1人でやっていくことだよ。
不倫女が女なら親も親だなと思った。出産反対しないのね。

ふらふらする体では当然夕飯作れず夫が作った。夕飯済ませてから夫は家を出たけど子供達のお風呂や寝かしつけは私がしなければならないわけで…ふらふらしながら壁にぶつかり入浴前と入浴中に胃液を吐いて子供達に「ママ大丈夫?」と何度も心配かけてしまい申し訳ない。私の親は子供達の為に生きろって言っていたけど私にとって最悪な未来に生きろって難題。女は出産する、夫は認知。しかもこっそり女に会ってるんだよ。何が「私達別れましょう。」だよ。だったらすっぱり連絡経って会社辞めて夫に関わるな。夫も夫で家族の為に、私の為に誠意を見せろよ。
誠意が感じられないから夫がいると自殺スイッチが入る。子供達からは「離れないで!離婚しないで!」て言われてるから離婚できない。死にたい。

0 デスコメント 27

コメント