景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

このゴールデンウィーク、9日間もずっと一人で家に閉じこもってゲームをしていました

デス書き込み

死神様、皆様はじめまして。
旦那には心から死んでほしいと常々思っており、このサイトを見つけて、私も是非、死神様のお助けを借りたいと、登録いたしました。
よろしくお願いします。

うちの旦那は、アスペルガーなんだと思います。他人の気持ちが一切わからず、こだわりが非常に強く、人付き合いが苦手で友達がいません。
仕事以外は一歩も家から出ず、子供を連れて遊びにも出かけません。このゴールデンウィーク、9日間もずっと一人で家に閉じこもってゲームをしていました。(買い物は全てわたしに「買ってきて」と頼んできます)
また、上から目線が凄く、理不尽な事を言われて、正直、口で負けてしまうので怖いです。(屁理屈)また、喧嘩をするとずっと口をきかないので、家族内が険悪になり、一緒に居られない為、普段は実家に暮らしてます。
しかし、実家は実家で父親が「嫁に行ったんだから」状態で、いつも機嫌が悪く居づらいです。(結婚する前、結婚をやめようか相談したのですが、父親が認めなくしぶしぶ結婚しました)
また、家は夫がゴミを捨てず(穴の空いたボロボロの服や、壊れたパソコンやテレビなど全て)捨てると激怒する為、ゴミ屋敷状態です。そのくせ、わたしの荷物は平気で勝手に捨てられてなくなっています。聞くと、「捨てた」と…。
子育てもワンオペです。
旦那にはとても任せられません。預けると、永遠とテレビやゲームをやらせて放置(本人もゲームをやっている)勉強も、放置したままです。おまけに子供の頭を叩いたり、嫌がることをしたり、幽霊系の怖い物をわざとみせたりします。(子供は、このせいでなんども眠れなく、夜泣いて起きたことがあり、可哀想です。)
とても一緒には暮らせません。
せめて多額のお金が出来て、子供を連れて、子供達と暮らしたいのですが、なかなかそうもいかず…
(わたしは仕事を辞め、下の子供が0歳のため、内職をしながら子育てをしています。母乳育児です。旦那は安月給で、わたしが子どもを預けて仕事をしろ、と言っています。旦那は年中、休みがあり、休んでます。休んでいても、育児はお風呂以外一切しません。)
食事も、わたしが作ったものは食べず、三食インスタントラーメンに自分で野菜と肉を入れて食べています。作った料理は金額が高いらしく、子供や私にもインスタントラーメンにしろ、と言ったり、トイレットペーパーはあまり使うな、洗い物は水でやれ、等の制限もしてきます。
そのくせ、自分のゲームやパソコンは最新の、高いものを所持しています。

死神様、旦那をあの世に連れて行く生贄にして、子供達と平和に生活できる費用を与えて下さい。
なにとぞ、よろしくお願いします。

0 デスコメント 53

コメント