景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

話を聞くと、保育園の先生を怒鳴りつけたらしい。 まじクソ。クソキチガイ野郎

デス書き込み

子供が保育園でケガをして帰ってくると、怒って私に当たりだすクソ野郎。
顔を引っかかれたり手を噛まれたりとそんな大きなけがではないし、私はお互い様だと思うけどクソ野郎は文句ばかり。でも自分で保育園にはクレームを言いたくないらしく「明日保育園にちゃんとするように言っておけよ」「状況を詳しく聞いてこい」「強く言わないとダメだ」と私に言わせようとしてくる。今までは大事にしないように私も「わかったよ」とクソ夫には返事をしていたが、もちろん保育園にそんなクレーム言うわけない。
そんなことが何回もあった。
最近また子供がケガをして帰ってきて、案の定クソ夫は「保育園に言えよ」と怒ってきた。「俺が怒っていた、って言っておけ」と言っていたので、翌日先生にそのまま伝えた。クソが納得いっていないので、クソに電話してください。と。
その日クソ夫が怒って帰ってきた。「何で俺に電話させた」「ふざけるな」「俺は最終手段だろ」「もう二度と保育園にはいけねえからな」「お前の計画通りだな」と怒鳴っていた。話を聞くと、保育園の先生を怒鳴りつけたらしい。
まじクソ。クソキチガイ野郎。
自分の感情を自分でコントロールできないらしい。子供がかわいそうすぎる。

早く死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。

0 デスコメント 28

コメント