景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は気ままに昼寝したり、趣味の店に行ったり。その間、私は義実家で放置

デス書き込み

いつもいつも自分の身内ばかり優先。
何かと言うと義実家ばかり。月2ペースで行ってるから行きすぎてもう、話題ないんですけど。旦那は気ままに昼寝したり、趣味の店に行ったり。その間、私は義実家で放置。
年老いた義両親とボーッとテレビ眺めてるだけ。お互いつまらないだけなんですけど。
そのくせ、私の両親のところへは行こうともしない。話題にするだけで機嫌悪くなる。
子どもたちがうちの両親に会いたがっても、『おじいちゃんとおばあちゃんは近くにいるだろう!!』と自分の両親ばかり。
私だって両親の顔見たいよ。孫の顔見せたいよ。なんで、こんなに行動を制限されなきゃいけないんだろう。
もう、自分勝手すぎてどんどん嫌いになる一方。早く自由になりたい。
死神様、お願いします。早く早く連れていってください。

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. コメントありがとうございます。
    読んでいて涙が出てきました。
    ほんとにかわいい盛りのお子さん、見せてあげたい会わせてあげたいですよね。ご両親もどれだけ喜ばれるでしょうね。
    クズ旦那は自分以外の人間が楽しそうにしていたり幸せそうにしていることがイライラするみたいです。本当に心が狭すぎる。

    お互いに自由を手に入れられる日を目標に頑張りましょうね。少しでも早くその日が来ますように。

  2. 私の状況と酷似していて驚きました((+_+))
    うちの旦那も義両親のことばかり気にかけて、私の両親のことは話題に出すだけで不機嫌。
    「形式上、私の両親はお前の両親でもあるんだけど!?怒」って感じですよね。

    まだ両親は元気ですが、やはり歳ですし何があるか分からない。
    だからお互いに元気なうちに子供(5歳)に会わせたい!と思ってはいるのですが、クソモラハラ旦那の独裁のせいで、生まれてから5回程しか会わせていません。

    一体どういう理屈で妻子の自由や権利を縛るのか。
    意味が分からないですよね。

    結婚出産して私も子供も両親も元気なのに、旦那というたった一人のくずのせいで全てがままなりません。
    こんなことになるなら一生独身が良かったと思う毎日です。

    長々とごめんなさい!
    自分のノートに書けばよかったのですが、共感の意味も込めてコメントしてしまいました。

    どうか早く我々を縛る旦那が死んで、笑顔で親孝行が出来る日がやって来ますように☆

    とても共感しました。ありがとう。

コメント