景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が寝ているのが気に入らないんだろう。いつもそう。私が体調崩すと機嫌が悪くなる

デス書き込み

体調が悪くてリビング横の和室で寝ていたら、クズが爆音で音楽を聞き始めた。
子供に『ママしんどくて寝てるねんで?』と言われ、『はぁ?お前何様やねん!』とぶちギレ、たぶん手を出した。
私が寝ているのが気に入らないんだろう。いつもそう。私が体調崩すと機嫌が悪くなる。そのくせに家事も子供の世話もしない。機嫌悪くなる意味あんの?www
お前は1人静かに眠れる寝室があるが、私は和室しか寝る場所もないんだよ!
子供達の方がよっぽど大人。お前はクソガキでクズ。
1人静かに眠ってそのまま起きてくるな。もうお前には何も期待してない。子供たちにも見限られてるの気付いてる?www
はよ死ね!!家族を不幸にしてる報いを受けろ!!

4 デスコメント 49

デスコメント ( 4 )

  1. ただでさえ体調優れないのに、クソのせいで悪化しますよね…><
    正常な人間だったら、「俺がやるから休んでいて」と言うところでしょうに。

    以前「妻が体調を崩すと旦那が不機嫌になる理由」みたい記事をネットで読んだことがあるのですが、その理由はなんと”俺に迷惑が掛かるから”だそうですよ。
    俺の世話を怠ることになるし、俺の負担が増えるし、家事が行き届かなくなるからだと。

    とんでもないですよね(- -;)
    現に日々、「妻をお世話ロボットだと思ってるんだろか」と感じることが多いし。
    ほんとにモラハラ旦那ってそういう自己中な思考が根本なんだろうなって思います。

    我々の心身の健康のためにも、早くあっちの世界に逝って頂きたいですよね☆彡

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2022-03-21T22:22:35+09:00

      そんな記事があったんですか。
      俺に迷惑がかかるからだなんて許せないですね!
      妻をお世話ロボットだと思ってるって、めちゃくちゃわかります!
      ロボットだから感情もないと思ってるんでしょうか。
      こんなに自己中で旦那としても父親としても0点なクズが、うち以外にもいっぱいいるのかと思うと本当にビックリします。
      お互い一刻も早く幸せな日々が訪れますように。
      旦那さえいなくなれば体調を崩すこともなくなる気がします。

  2. うちと同じです!
    人が体調悪いと不機嫌になり、自分の体調が悪いときは、大したことなくても大騒ぎで、面倒くさいクソダンナです。
    こんなクソは居ないと思ってましたが、うちのことかとビックリしました。
    お互い祈りましょう。

      3
      2022-03-20T22:11:25+09:00

      めちゃくちゃわかります!!
      人が体調悪くても思いやりのかけらもないくせに、自分が体調悪い時はやたらとアピールしてきますよねww
      熱なんかないのに無駄に何度も計ってみたり、看病しろと言わんばかりの態度。ほんと腹立ちます。
      大したことないくせにそんなに体調悪いと大騒ぎするなら、そのまま永遠に眠ってくれればいいのに。
      お互い幸せになれるように、デスノートを信じて頑張りましょう。
      共感していただけて嬉しかったです!

コメント