景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分がイヤな気持ちだからって、他人に八つ当たってんじゃねーよ

デス書き込み

姉弟ゲンカして、息子クンがリビングを散らかした。
心を落ち着かせて、気持ちを切り替えたら片付けさせたくて、部屋を放置してたら、アイツが帰って気やがった。

惨状見たなら、いい加減察しろ!何も知らないし、何も考えてないくせに、一方的に私に怒鳴り散らすのやめろや( º言º)
お前がやってるの、息子クンと一緒だから(笑)
散らかったもの一々拾って、私の部屋に投げ込んでくるなよ💢文句があるなら、息子クンに直接言えよ!自分がイヤな気持ちだからって、他人に八つ当たってんじゃねーよ。
終いには『食費置いてかないからな!』っていう捨て台詞。

はい、出ました~。得意の恫喝。
何様だよ!家族3人分が1日1,000円ですか?子どもたちは、幼児じゃないんですけど?いつになったら理解するのかな?バカなの?
平日も休日も一律1,000円。日用品や消耗品とか買ったら、余裕で足りないですけど?しかも、気が向いた時にしか置いてかないじゃん。

マジ害悪でしかないから、本当に早く死んで欲しい・・・。

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

    1
    2022-02-26T07:40:32+09:00

    うちのモラハラ糞男と全く一緒です。家から出てけだの給料渡さないだのすぐ恫喝です。子供たちも何年も見てるから今では糞男のことを無視してます。子供たちからも私からも必要ない糞男には死んでもらうしかありません。

コメント