景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夕ご飯のおかずが気に入らなかったようで、半分以上残していました

デス書き込み

死神様。
残念な事にアスペサイコパス勘違い旦那が元気に帰って参りました。

私の祈りが足りなかった様です。

夕ご飯のおかずが気に入らなかったようで、半分以上残していました。

作る労力、材料費の無駄です。
せめて食費を払ってくれているならまだマシですが、食費は私持ち。
お金と労力ドブに捨ててるようなもんです。

極め付けには自分でおかず作り始めた。
明日の食材無くなりますけど?
勝手に使うな糞旦那!

早く死んでくれますように。

明日の朝起きたら冷たくなっていますように。

死神様お願いします。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-02-23T06:00:48+09:00

    うちも同じです。
    おかずを出しても食べないくせに出さないと怒ります。食費も出さずに文句ばかりです。
    夕食の直前や直後にカップ麺を食べてたり、自分の分だけお惣菜を買ってきたり…。
    旦那の掛かり付けの病院から栄養指導が入るときがあるのですが、旦那は用意する私が悪いかのように責めてきます。
    腹が立つけど、もっとカップ麺食べて早く死ねって思います。
    本当に早く死んで欲しいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2022-02-23T10:18:54+09:00

      コメント有り難うございます。 仲間ですね。涙 

      うちのアスペサイコパス勘違い旦那も健康診断の結果が悪いと私が責められました。 
      旦那が日々自分で作る揚げ物が原因なのに、、、、
      コロステロール値爆上げで早く亡くなりますように♡

      お互いの糞旦那が早く天に召される事を祈ります!

コメント