景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クズ夫は私を実家や親戚と疎遠にして、私を孤立させたいのだろう

デス書き込み

モラハラクズ夫によるストレスのせいでバセドウ病になった。
クズ夫は私が反論すれば論点をずらして100倍で言い返してくる。意味不明な責任転嫁をして「私が悪い」と怒鳴り散らしてくるので、面倒臭くて言い返さず我慢を続けたら病気になった。手足が震え、脈拍が180まで上がる。2階に上がるだけで苦しくて汗だく。クズ夫にストレスが原因の病気だと伝えても「ストレスはお前のせい」「自分の失敗で自分の首を絞めている」と全く他人事。

また、クズ夫は私を実家や親戚と疎遠にして、私を孤立させたいのだろう。私が逃げないように、帰る場所・相談できる人と切り離したいのだろう。私に「今後一切実家と関わるな!」「親戚とも連絡を取るな!」「子供は連れて行くな」「姑(義両親)を呼ぶからお前は1人で出ていけ」「負債(住宅ローン)はお前が全て背負え」「念書を書け」「詳細な念書を今すぐ書け!」と怒鳴ってきた。

最近は、言う事を聞かない子供に対し「〇〇しないとママをいじめるよ」「子供のせいでママといじめるけどいいんだな」と脅すようになった。

離婚より未亡人の方が金銭的にお得だ、とクズ夫が死ぬまで我慢しようと思っていたがもう無理かもしれない。
やるかやられるか。刺し違える覚悟で呪いころす方法ばかりネットで検索している。

死神様。
どうか、どうか、クズ夫を連れて行ってください。

0 デスコメント 39

コメント