相手に気付かれずに、警察のご厄介にならずに殺すつもりなら、アセトアミノフェン

デス書き込み

不凍液は食べ物・飲み物の味が変わるのでお勧めしません。
甘いし、火を通すと苦みが出ます。
クソ野郎に気付かれてしまいます。
相手に気付かれずに、警察のご厄介にならずに殺すつもりなら、アセトアミノフェンでしょう。
私は、ノーシンの散剤を一包、出来る時には必ず、飲み物や味の濃いものに入れてやります。
ジュースはダメです。苦みのある飲み物がベスト。
まぁ、コーヒーが良いですね。
色も濃いし、苦いし。
あなたのクソ野郎が飲んでいるのなら、青汁もベストですよ。
去年の九月からそれに変えました。
一日に最低でも三包、量にして900mg。
多い時には1200mg。
今年の一月には右わき腹が痛い、調子が悪いと言い、医者に行きました。
エコー検査では、特に何も見つからなかったようですが、いつも右の脇腹が痛いと言っています。
なんか、調子が悪いと、そう言っています。
かなり遠回りですが、あんな野郎を殺したせいで、警察の世話になるのはご免です。
自殺目的で、多量に薬を摂取したのでなければ、病院はアセトアミノフェンの血中濃度など調べません。
普段から調子が悪いと、病院に通っているのなら、なおのこと、調べることなどしないでしょう。
ゆっくりと確実に、肝臓を傷めつけてやります。

ああ……
早く倒れてくれないかな。
入院してくれないかな。
そして、肝臓がんでも肝硬変でもいいよ、死んでくれ。
保険金を残して、さっさと死んでくれ。

2 デスコメント 375

デスコメント ( 2 )

    10
    2022-02-14T23:28:11+09:00

    はじめまして。詳細な情報参考になりました。
    毎日使っているんでしょうか。
    ジワジワですね。

  1. はじめまして。とても良い情報を有り難うございます。私は約3ヶ月程ですが不凍液を使い続けてましたけど効果が出てる感じがあまりありませんでした。アセトアミノフェン使ってみようと思います。感謝します。

コメント