景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞旦那は自分の家族の事潰されたと私のせいにして

デス書き込み

もぅ無理です。限界です。このセリフ何回ここに書いたでしょう。うつ病って何ですか?籍を入れて6年。この6年ずっと罵倒され、入って来て欲しくない所までズカズカ入って来て私の人生めちゃくちゃにしたくせに。そんな事は棚に上げ。糞旦那は自分の家族の事潰されたと私のせいにして。糞旦那ご暴力、暴言を吐いた結果なのに。そんな人がうつ病⁉︎うつ病の人は相手の事を気にせず罵倒して良いんですか?許されるんですか?また体調が悪化したから入院した方が良いのでは?って先生に言われたと。何が⁉︎って感じです。謎です。入院するなら一生出て来なくて良い。ってかまた自殺願望が出たらって言うけど、死ぬ勇気が無い奴なので自殺しません。するならとっくにしてます。出来るもんならしてみろ!って感じです。ホンマに自殺したら有言実行出来る奴なんやって思ってあげます。口だけじゃ無いんやと。うつ病患者でもタチの悪い患者です。入院してても、入院費に家のローン払わないといけないから、ホンマに死んでくれ!自殺自殺って言うだけじゃ無くてホンマに死んでみろ!死神様、もぅいいと思うんです。殺して下さい。2月に死んだ人数に糞旦那を入れて貰えませんか?お願いします。

0 デスコメント 28

コメント